ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
パイナポーの日!

 

 

 

8月17日 

 

パイナップルの日なんだってw

 

愛車のエンジンをかけたら

 

朝一番にナビが教えてくれた(笑)

 

 

沖縄のパイナップル

 

美味しかったなぁ

 

 

一時期

 

消化酵素がたっぷりとかで

 

パイナップルダイエットとか

 

流行ったよね

 

 

ドカ食いはしないけど

 

 

もしかして

 

パイナップルなら

 

毎日食べても

 

飽きないかも^^

 

 

大好きなフルーツなのです★

 

 

 

Sonny Angel ちゃん

 

石垣島の実店舗では

 

沖縄限定のパイナポーちゃん6体セットも

 

販売されてるんだよね。

 

あぁ。。

 

石垣島

 

また行きたいなあ。

 

 

 

 

 

シーサー 雄雌も

 

沖縄限定のシークレットちゃん。

 

かわいいなぁ^^

 

 

今回

 

沖縄を旅して

 

国際通りにたくさん並んでいる

 

シーサーを毎日眺めていたら

 

とても他人とは思えなくて

 

似てるんだよね。。

 

ハリーに。

 

 

サイズも雰囲気も

 

たくさん種類があるけれど

 

ハリーに似てた

 

このタイプを連れ帰り★

 

 

 

シーサーは

 

雌雄は諸説あって

 

口を開いているのが雌で

 

幸せを呼び込み

 

口を閉じている雄が

 

幸せを逃がさない

 

と言われてるけど

 

雌雄については

 

口を開いている方が凛々しいので

 

開口が雄

 

閉口が雌

 

って説もあるらしい。

 

沖縄の民家では

 

屋根の上や玄関に

 

一対のシーサーが置かれているのを

 

たびたび目にしました。

 

いずれにしても

 

最近では

 

コワイ顔よりも

 

笑顔のシーサーが

 

人気があるらしい。

 

 

★ ★ ★

 

 

 

余談ですが

 

100均で購入したエアプランツ

 

ストリクタ かな?

 

買った時はなかった花のつぼみが

 

みるみる真ん中に顔を出してきました。

 

咲くのかな?^^

 

 

楽しみ。

 

 

左隣の

 

”カプトメデューサ”は

 

反対に成長がゆっくり

 

の〜んびりしてる★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| その他ドール | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 12

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

夏が終わらないうちに

 

Sharisをいっぱい撮り

 

愛でるシリーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おきなわワールドで 

 

藍染体験したときに染めたハンカチ

 

石ころを使ったり

 

輪ゴムで止めたり


割りばしを使ったり

 

いろんな方法があるんだね^^

 

 

藍の色が涼し気です。

 

 

煮汁を発酵させた染料に

 

ゆっくり6分ほど浸し

 

揉み込む。

 

 

ゆっくり引き上げて

 

 

空気に触れると

 

それまでエメラルドグリーンだった色が

 

みるみる濃い藍色に変化する。

 

不思議な瞬間ですねw


酸化還元反応

 

 

 

素人は

 

ついつい

 

空いてるところも

 

いっぱい絞りを入れちゃうね^^;

 

 

もっと

 

藍の空間をあけておけばよかったね。

 

 

ハンカチのタイトルは

 

 

「海月」

 

 

です♪

 

波に漂う

 

海月の群れ

 

的なイメージでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY @沖縄 1日目

2017.08.05(Sat)

VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY

VAMPS
@沖縄 ぎのわん海浜公園屋外劇場

Open 16:30  Start 17:30

 

 

台風5号の影響で危ぶまれた5日(土)の初日。

でも

金曜日の時点で、HPに開催決定の告知があり一安心^−^

 

金曜日に沖縄入りの予定を1日早めて

木曜日の最終便で沖縄へ。

金曜日は丸ッと一日 フリーで観光などしたけど

それはまた別の記事で。

 

初日のGOODS販売は午前10時〜。

それに合わせて、

沖縄バス(その日の一番早いシャトルバスより少し早くつく)で

県庁前から約1時間で、宜野湾へ。

天気はよくて風がやや強め。

GOODSの列は思ったより少な目。

後列の方とおしゃべりしながら待つこと30分。

無事にお目当てのTシャツとかリスバンとかGET.

でも今回のTシャツは、

最近のVAMPSのTシャツより生地が厚めで綿100%

首回りが狭くて、ちょっとアレなんです。。( ゚Д゚)

なので、首回りを広くしてリメイクするつもり。

 

HYDEサンとK.A.ZクンのGOODSも出ていて

K.A.Zクン&HYDEサンのリスバンも買っちゃったぜ。

81℃のリスバンは、Zepp nagoya のときは早々にSold out していて

今回 手にできてよかった〜★

 

 

 

撮影スポット。 

HYDEサンデザインのイラスト★ 

 

 

座席案内。

1日目のアタシは、Eゾーンの後方。 

2日目は、Gゾーン 2列目。ステージ近っつ!!!!

 

 

 

本土を離れての開催だからかなぁ。

いつもの、見慣れた白いテントはなくて

フラッグも少な目。 こぢんまりした雰囲気ですー。

 

まだ会場へは入れないけど、会場へ続く丘からの眺め。

うーん。海が綺麗!

 

GOODSを購入後は、歩いてすぐのトロピカルビーチへ行ってみた♪

海の色が違うね。@沖縄〜

 

泳いでいる人はほとんどいなくて

すぐそばの休憩所もまだ人は少なくて

ただただ生暖かい海風が吹いております。

LIVE までここでゆっくりするのもアリだったのですが

風に吹かれ続けていると疲れるね^^;

結局、11時スギに、再び1時間かけて県庁前までバスで戻り

ホテルで一旦ゆっくりしました。

 

再び会場へは開場ぎりぎりの17時すぎに到着。

まずはスタンディングエリアからの入場だったようで

長い列が続いてました。

指定席なのでのーんびりと入場。

すり鉢型の会場なので、どこからでもステージがよく見えます。

そしてなんだか近い。

いつものビスパの大きなスクリーンはなくて

どこからでも肉眼で見えるくらいの距離感。

ここのキャパは4000人らしいので

いつものビスパに比べれば小規模なのかな。

 

 

◆17:30 ちょっと過ぎた頃開演。

ステージには、ちょい悪な化粧をした悪漢役のキャストが表れ

後方から、HYDEサンとカズクンがワイヤーにつられた足場にのって

颯爽と登場。会場の真上を通ってステージへ。

もうこの段階で、興奮度マックスだね!

 

◆衣装

hYDEサンは、全身白。ひらひらする柔らかいトップスに

帽子★。

K.A.Zクンは、黒。

 

◆ジョリロジャでスタート。

野外で聴くJOLLY 最高!

跳ねまくりですw

 

ANGEL TRIP も久しぶりに聴けたし^^

 

TROUBLE

ZERO

COSMOS

グラスカ

の流れは

野外ならではですね★

 

◆前半MC

HYDEサン:台風は追い払ったから!

全力で楽しもうぜ!

 

HYDEサン:めんそーれ! 沖縄。よく来たね。

みんな、、心配してたでしょ。

僕も心配してた。毎日天気予報見てた。

でも僕らが来たら、、どこか行っちゃいましたね。

でも、こういうときは感謝しないとね。

やっつけた!とか言わないで。 

 

 

 

◆アコステージ

一旦メンバーが下がったあと

わりに時間をおかず

ひょっこりHYDEサンが

紅い浴衣を着て登場w

ステージ中央に座り

アコギを持って

弾き語りです。(*'ω'*)

 

沖縄に来たから

沖縄の歌がやりたかったんだけど

僕、ほとんど知らなくて。。

たくさん聞いた中から選びました。

 

ということで

”涙そうそう”。

 

「涙そうそうは、なみだぽろぽろって意味です」

と、どや顔で語るHYDEサン。カワイイ^^

 

心に沁みる歌声でした^^

歌った後

「会いたくて のところで何度も泣きそうになる」と。

HYDEサンらしいなぁときゅーん。

 

沖縄方言で

「本能のままに」=「本能ぬままんかぃ」

の”ぬ” のところを会場から指摘され

スタッフに「ペン持ってきて」とHYDEサン。

左腕に、メモしてるw かわいい^^

 

「”ぬ”って普段、あまり書かないなぁ」って(笑)

 

浴衣の裾がはだけると

はっと気づいて治すHYDEサンがかわいい。

「三國先生が、昔、

 僕が、浴衣ってはだけるし面倒ですよね、って

 いったら、

 それを直すのが浴衣のいいところなんだよ、って

 言われたことがあって」と話すHYDEさん。

 

さらに

「浴衣が、今日だけだからね」と

何の告知ww

はいはい、目にしっかりと焼きつけました。

 

「ちなみに、”涙そうそう”は明日もやります」ってw

 

いちいち報告するHYDEサンがかわいい。

かわいいかわいい言いっぱなしのアタシ(笑)

 

その後

メンバーが加わり。

夏の定番? Mission

My first last

 

曲前に

「みんな、結婚したり色々出会う中で

 何のために生まれてきたのか

 好きな人はこの人で良かったのかとか

 この人のために生きてきたのか とか

 死ぬときにわかるんじゃないかな、、と

 そういう想いで作った曲です」

 

その後

恋バナMC

Hyderoom で募ったテーマからピックアップしたんだって。

 

Ju-ken

幼稚園の時、すきな子をいじめた想い出。

色白のかわいい子だったんだって

 

Jinサン

小さいころはもてた。不二家のチョコを3個もらった。

迫られると好きになるタイプ らしいw

 

アーリー

小学校の時、名前フルネームで発表してました(笑)

二十歳の頃ばったり会ったら、子連れで。

同窓会で逢った幼馴染と結婚したんだって。

俺、同窓会、呼ばれてないわ。→愛情 爆笑

HYDEサン:怖かったんじゃないの? と突っ込みw

 

K.A.Zサン

幼稚園の頃、隣で手をつなぐ列の子。

嬉しいんだけど顔が見れないという。

 

HYDEサン

幼稚園のとき、

幼稚園の隣に住んでいたあやちゃん

もう少し家が近い(色黒の)かなちゃん。

あやちゃんがかわいかったけど

かなちゃんは、中学になって、転入してきて

そしたらすごい美人になっていた 

話たいと思って、いつかそのままだった。

 

夏の思い出

 

Ju-ken

VAMPS LIVEで ハワイに行ったとき

アーリーとムスタングのオープンカーに乗って

島一周。日焼けを甘く見て

何も塗らなかったら、肌がかぴかぴの大変なことに。

 

K.A.Zサン

スプレッドビーバーのメンバーひろりんとハワイに行ったとき

ダイビングした際、

海の中でチク!って足が痛くて。下をみたら

サンゴに海蛇がまきついていて

噛まれたと思ったら、もう僕死んだと思って。

傍の人たちにも言えずにいたら

足はなんともなくて。

すね毛がダイビングスーツに絡まって2〜3本抜けたみたい。

(会場大爆笑)

だから、みんなもダイビングするときはすね毛を処理してね。

 

 

HYDEサン

K.A.Zクンの忘れられない話

 

以前、Cocoカレーを食べたことなくて

テイクアウトすることになったら

辛さがいろいろあって。

K.A.Zクンに

「4辛ってどう?」ってきいたら

「そんなに辛くないよ」ってことで

女性スタッフとかもいて

みんなで4辛注文したら

かなり辛くてさ、

K.A.Zクンに「すごく辛いね」って言ったら

「僕3辛にしたから」って。

 

爆笑

 

MCもビスパならでは。

楽しみにひとつだねw

HYDEサンは、

毎年話してるから

もう夏の思い出とか話すことない、

とか言ってたけど(笑)

そして

話すと「知ってるー。前に聴いたっって」

言われるし。って(笑)

 

アコステージでは

”島唄”も披露してくれました。

 

三線奏者の新垣さん(44歳・独身)も加わり

沖縄情緒たっぷりの島唄。

「沖縄の歌は現地の人じゃない僕が歌うと

 どこか嘘っぽくなると思うけど

 この歌なら歌えるかなと選んだ曲」

HYDEサンの艶のある声がどこまでも沁みわたり。。

ちょうど夕焼けの時刻で

空がオレンジに染まっていって

空の色

音色

歌声

全てがココロに沁みてくる、、そんな感じ。

その場所でしか感じることができない

それがビスパなのだ。

だから毎年、どんなに遠くても

参加したくなるんだなぁって

しみじみ思ったのでした。

とくに

途中のメロディが

大きく編曲されていて

あんなの聴いたことなかったよ。

とても素敵で涙でてきた。

 

海よ 宇宙よ 神よ いのちよ

 

って部分だったと思う。

少し歌詞も増えてたのかな。

素敵な編曲だったなぁ。

もう一度聞きたい。

 

アコステージの後は

地元の青年団?のエイサーが始まり

会場も一緒に手ぶりしたりして

緩く盛り上がった^^ 楽しかった。

 

K.A.ZサンがMCで

今回、台風で中止になるかなと思ったでしょ。

僕もそう。だから当日まで何も準備してなかった。

でも

遠くまで来て、三線の音色聴いたり

エイサーみたり、旅行気分になるね。

みんな、ライヴよりエイサー盛り上がってたんじゃない?

って。

うんうん。笑

 

後半はUNDERWORLD 一色で。

 

途中 REVOLUTION II では

HYDEサンがフラッグを手に

再びワイヤーに乗って会場上を移動。

 

最後はセクブラ。

 

そして

花火!

 

「今日は、大丈夫。

 花火見れるよ」ってHYDEサン。

 

みんなで会場後方に上がる花火を息をのんで

見守りましたん。

てか!

会場後方から見る花火 近っっっ!

ほぼ、真上に上がってる感じ。

こんなに近い花火初めてwwww

感動しまくりで

 

やっぱりビスパは特別!

 

そんなビスパ初日でした。

 

 

20:30 終演。

 

 

またあした〜☆

 

 

以下セトリ 覚え書き

 

 

 

01.THE JOLLY ROGER
02.AHEAD
03.ANGEL TRIP
04.TROUBLE
05.ZERO
06.COSMOS
07.GLAMOROUS SKY
08.HELLO

09.涙そうそう
10.MISSION
11.MY FIRST LAST
12.島唄

13.UNDERWORLD
14.CALLING
15.RISE OR DIE
16.BLEED FOR ME
17.IN THIS HELL
18.DEVIL SIDE
19.REVOLUTION II
20.MEMORIES
21.B.Y.O.B (BRING YOUR OWN BLOOD)
22.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

 

 

 

| L'Arc & HYDE | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 11

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

一昨日だったかな

 

夜の風が変わったと感じた。

 

それはいつもお盆の頃

 

もう秋の匂い。

 

 

日中はまだ暑いけど

 

夏が終わるなぁ

 

 

毎年この頃

 

しみじみ思う。

 

 

 

夏が終わらないうちに

 

Sharis をいっぱい撮る。

 

 

沖縄で見つけた

 

ミニパインと♪

 

 

瞳孔が薄い 緑の目は

 

ぼや〜っとしていてかわいい★

 

 

| MY Blythe | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
2017年参戦ライヴ(覚え書き)

※日付をクリックすると 記事にとべます

 

2017.02.17(fri)

DIAWOLF TOUR 2017IGNITION

名古屋RAD HALL

Open 18:00  Start 18:30
DIAWOLF

 

 

2017.03.09(木)

A9 NEW ALBUM "IDEAL"

世界最速解禁解説公演

A9

@TSUTAYA O-EAST(渋谷)

Open 14:30  Start 15:00

 

 

2017.04.08(Sat)

L’Arc〜en〜Ciel 25th L’Anniversary

L’Arc〜en〜Ciel

@東京ドーム

Open 16:00  Start 18:00

 

 

2017.04.09(Sun)

L’Arc〜en〜Ciel 25th L’Anniversary

L’Arc〜en〜Ciel

@東京ドーム

Open 15:00  Start 17:00

 

ライブビューイング 

@渋谷 TOHOシネマズ

 

 

 

2017.04.15(Sat)

THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA2017

出演バンド

氣志團 / VAMPS / 岡崎体育 / グループ魂 / SPYAIR /

モーニング娘。OG / ASH DA HERO / OKAMOTO’S /

sads / DIR EN GREY / MY FIRST STORY / J王蜂

@幕張メッセ9〜11

Open: 9:00  Start : 10:30

 

 

 

2017.04.21(Fri)

2017 TOUR "IDEAL HORIZON"

A9

名古屋Electric Lady Land

Open 18:30 Start 19:00

 

 

 

2017.05.04(Thu)

2017 TOUR "IDEAL HORIZON"

A9

Zepp Osaka Bayside

Open 17:15 Start 18:00

 

 

2017.06.09(Fri)

ロットンの日2017

Rottenglaffty /キュウソネコカミ

17:30 Open 18:00 Start

京都KBSホール

 

 

2017.06.10(Sat)

ロットンの日2017

Rottenglaffty

16:00 Open 17:00 Start

京都KBSホール

 

 

 

 

2017.07.08(Sat)

VAMPS LIVE XVII -UNDERWORLD-

VAMPS

@ZEPP NAGOYA

Open 16:00  Start 17:06

 

 

2017.07.09(Sun)

VAMPS LIVE XVII -UNDERWORLD-

VAMPS

@ZEPP NAGOYA

Open 16:00  Start 17:06

 

 

2017.07.11(Tue)

VAMPS LIVE XVII -UNDERWORLD-

VAMPS

@ZEPP NAGOYA

Open 18:00  Start 19:06

 

 

2017.07.12(Wed)

VAMPS LIVE XVII -UNDERWORLD-

VAMPS

@ZEPP NAGOYA

Open 18:00  Start 19:06

 

 

 

2017.08.05(Sat)

VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY

VAMPS
@沖縄 ぎのわん海浜公園屋外劇場

Open 16:30  Start 17:30

 

 

 

 

2017.0806(Sun)

 

 

2017.08.26(Sat)

 

 

2017.09.11(Fri)

 

2017.10.21(Sat)

 

2017.11.05(Sun)

 

 

2017.12.09(Sat)

 

 

2017.12.28

 

 

 

 

 

AND MORE・・・

 

 

| 参戦ライヴ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと帰ってきました。 @沖縄

 

台風5号に最初から終わりまで

翻弄されたアタシの夏。。

ホントに色々あったけど

それ故、

記憶からは絶対に消えることがない

強烈な夏の想い出になったことは間違いない。

VAMPS  HYDEサンたちのおかげ。

やっぱり夏のビスパははずせないぞぅ。

 

 

(*'ω'*)

 

以下覚え書き

 

◆8月3日(木)

台風5号が迫っており

まさかの沖縄方面直撃?!か

危ぶまれる中

沖縄への飛行機も振替可能期間となってしまい

アタシは、金曜発だったのを前倒して

仕事終わりの夜、最終便に変更して

沖縄へ。

沖縄蒸し暑い^^; 

ホテルも直前に予約して

国際通りの真ん中あたりのホテルに。

エアコンが部屋で調節できずに

ちょっと暑かったけど

まぁ1日お世話になるだけなので

よしよし!

 

◆8月4日(金)

本来の予定では夕方着だったけど

朝からフットワーク軽く行動。

せっかく1日早く来られたので

早朝からバスに乗り南部へ。

”ガンガラーの谷” 散策と

”おきなわワールド” にて藍染体験。

 

さらにバスで移動して

我那覇にある”海洋食堂”へ。

TVでも放映されたばかりだから

やっぱり人気。

”豆腐んぶさー”はすでに売り切れ

”ゆし豆腐”も売り切れ。

かろうじて

”豆腐チャンプルーがあったので

それをいただきました。

さらに、”味噌汁”も♪

バスで県庁前まで戻り

国際通りをぶらぶら。

長い1日。充実した1日でした〜。

 

◆8月5日(土曜¥)

Beast Party 1日目。

GOODS を求めて

10時に間に合うようにバスに乗り

9時半スギから列に並ぶ。

後の方とおしゃべりしながら

あっというまの30分。

会場の設営もまだ途中でした〜。

思ったより、GOODS に並ぶ人は少な目。。かな。

お目当ての限定Tシャツや色々

無事にGET!

すぐ傍にある

トロピカルビーチも散策。

暑いー。

風が強いから湿度高くてもやり過ごせそう。

だったけど、

やっぱり1時間かけてバスでホテルへ戻り。

夕方まで数時間休憩して、出直すことに。

そして

ビスパ1日目!

楽しかったw

夕焼け空も綺麗だし、

HYDEサンの歌声も素敵だし。

”島唄”がすばらしくてうるうるした。

ビスパについてはまた覚え書きしよう。

花火も無事に見られて最高の1日目!

 

 

 

 

◆8月6日(日)

Beast Party 2日目

アタシは朝からのんびり国際通り散策。

この日は

”一万人のエイサー”祭りということで

国際通りがホコ天みたいになって

出演するグループが道路を踊り移動。

いいね。沖縄満喫。

そしてすごい人出。

 

台風は奄美から九州方面へ抜けていったから

もう沖縄も大丈夫。

と、思いきや

ビスパ中に雷雨となり、ライヴ1時中断。

体育館に避難し待機。

でも1時間後、無事に再開できて

ライヴもセトリすべてやってくれて

花火も観られて

濡れつつも

やりきった感ハンパない2日目だった!

 

◆8月7日(月)

お名残り惜しい沖縄。

あっという間の足掛け5日の旅。

午前の飛行機で帰る予定。

手荷物も預け、搭乗開始直前に

まさかの”欠航”のお達しが。( ゚Д゚)

一瞬、頭の中パニック。

そのまま搭乗口から出口へ。

手荷物も戻され、再びカウンターで

振替えを。。。の流れなんだけど

すでにいっぱいの人、人、人

結局、次の日の便は全て満席となり

敢え無く帰宅は2日伸びましたん。

職場に連絡を入れ、ばたばたしてると

さらに追い打ちをかけるように

とある”仕事”で緊急事態が。。汗

メールでやりとりしつつ、なんとか処理でき

ふー。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

お世話になったホテルに連絡し

さらに2日間、宿泊することに。

汗だくになりながら

ホテルに戻ったのは午後。

それから、開き直り

国際通りを県庁前から牧志まで

1.6キロをウォーキング。暑

県庁前にはデパートもあって

デパ地下でお惣菜など買い込んで

ひとり沖縄の味満喫。(寂しい?^^;)

 

◆8月8日(火)

朝から観光バスに乗り

北部へ。 
古宇利島オーシャンタワーと

沖縄海洋博物館へ。

 

天気よかったけど、暑いね= 沖縄!

美ら海水族館はほぼ10年ぶりくらい?

ジンベエザメと再会^^

イルカショーみたり

エメラルドビーチまで歩いたり

沖縄の家屋展示みたり

三線弾かせてもらったり♪

 

帰りは 牧志で降ろしてもらい

1.6キロをウォーキングして

ホテルへ。

よく歩いた、なんて健康的な一日!!!!

 

◆8月9日(水)

帰宅日。

ホテルの美味しい家庭料理風な

朝ごはんも今日で食べ納め。

ゆいレールで空港へ。

ついてびっくり。

手荷物預かりがスゴイことに。

長蛇の列。

なんで?!?

欠航した人たちが殺到?

気づけば、そろそろお盆休みですね。

とにかく、搭乗まで15分を切りそうになり

スタッフに声がけ。

すると、搭乗便が遅延となり

なんとか手荷物預け間に合ったw^^;

なんかいつもと勝手が違うので

焦ってしまったよぅ。。 

 

30分遅れではありますが

無事に戻ってこられました

 

振り返れば

足掛け1週間!

何やってんだか^^;

でも

欠航した分、開き直って

沖縄を満喫できたので

結果オーライ。

強烈な記憶に残る旅になりました。

 

帰りの便は、”さくらジンベエザメ”仕様 ♪

顔の雰囲気がどう見ても”イルカ”だけど

かわいいからいいっかーー^^

 

Liveや沖縄のこと

少しずつ覚え書きしてきます。

 

 

 

| | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 10

 

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

低迷台風

 

沖縄本島直撃は免れそう。。

 

でも

 

飛行機は4日始発から5日最終便まで

 

欠航の恐れありで

 

予約変更できるので

 

もう思い切って

 

前前ノリで

 

今夜、旅立っちゃいます。

 

 

現地について

 

万一 ライヴ中止でも

 

2日目はおそらく

 

開催することを信じて!

 

 

 

それに合わせて急いで本日の宿をとったんだけど

 

なにげに検索すると

 

幽霊ホテル

 

とか出てくる。。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

だ。。

 

 

大丈夫か?!

 

 

いろんな意味で

 

 

スリル満点な

 

アタシの夏

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 9

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

んー・・・

 

低迷台風

 

まるで狙ったかのように

 

週末に接近???

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

そういえば

 

5年ほど前に

 

安室ちゃんの20周年アニバの沖縄ライヴ

 

台風接近で早々に中止になったね。

 

VAMPS のビスパも

 

同じ

 

宜野湾海浜公園野外特設会場

 

 

 

 

 

台風の行方は

 

お天気の神様のみぞ知る。。

 

 

みんなの安全が第一だけど

 

どうか

 

開催できますように。。

 

 

 

 

ぷかぷかドリンクホルダー

 

沙羅的には

 

フラミンゴが一番カワイイと思う♪

 

 

 

 

| MY Blythe | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
花フェスタ記念公園2017.6  1

Florina フロリナ
CWC限定マイメロディコラボ
『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』2015

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

撮影日 017.6.1

 

今頃だけど

 

今年も訪れた花フェスタ記念公園

 

なかなか花追いできなくても

 

ここだけは

 

毎年必ず頑張って訪れる場所。

 

 

お天気もまずまず。

 

薔薇の香りがとても強くて

 

風にのって

 

あたりは薔薇の香りでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の絨毯も綺麗

 

今年は特に

 

散り敷かれた花びらに

 

とても目が行きまして

 

Blythe と薔薇の絨毯が

 

撮りたかったの。

 

なかなかうまくいかないけど^^;

 

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホームスウィートホーム 3

Monet  モネ

(CWC限定 ホームスウィートホーム 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

毎日暑いね。。。

 

 

 

20日過ぎから低迷している

 

台風5号の動きが

 

今のアタシにとっては

 

最大の関心事。

 

 

あー。。

 

悪いこと想像すると

 

現実になっちゃいそうだから

 

できるだけ

 

考えないことにする。

 

 

 

 

 

 

金曜の夕方には

 

予定どおり那覇についていることだけ

 

考えよう。

 

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |