ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
赤毛

 
"red rabbit"
the gothic dream collection

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


red rabbit  の赤毛が好き

紅いリップが好き





red rabbit が手に持っているハートは
以前いった ARI PROJECT のLIVE で
曲中に客席に降りてきたダンサーさん達から
手渡しでもらったもの♪

箱LIVE の時は 
ホンモノのキャンディーを配るらしいんだけど
その時の会場は広かったので
そういうものは禁止だったそうで
それで キャンディーにみたてた
紅いハート



この子は…
だいぶ髪の毛がボサボサになってきた…汗
もっと丁寧に扱わなくちゃね^^;




黒いナイトウェア 
デザインがキュートでも
黒色で、大人な魅力…とでもいいましょうか♪




| MISAKI | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドールイベント その1
 


午前6時20分 新宿着☆
池袋に移動してホテルに荷物を預けつつモーニングして
まったり ( ̄ー ̄)ゞ

その後
御茶ノ水のホテル聚楽で行われたイベント
”ドリィスタイルコンベンション”に
参加してきました☆

イベント2日目のこの日は、無料で一般参加可能だったのです^^
今回の旅の目的は、22日c.c.lemonホールでの
ニッポン放送presents TOKYO VISUAL FESTIVAL“+1”

だったのですが☆
ちょうどよいタイミングでコンベンションやらアイドールやら♡
嬉しすぎるスケジュールでしたん^^






写真OKでしたので激写してきました〜☆
(でもちょっとピンぼけ^^;)

Misaki はほんと美しいですねw
つ〜んとした美人さんではなく
ほんわかした表情の中にある美人さん(意味不明)w



そして〜☆


↑ こちらが 今回のコンベンションドール!
”Re edtion Tokyo Here We Go!-Amelie”
うわ〜♡

Misakiではなく Amelie だったのですね!
衣装は第1回コンベンション時のMisakiドレスの色違いとか^^
コルセット風なOFが素敵です! 
甘〜いピンクに黒髪がエキゾチックでとってもお似合い!
Amelie 好きなわたしにとっては もうアドレナリン逆流です☆
もっちろん! Get!




シークレットオークションの
Misakiも観てきました☆
ホントにうっとりするくらい綺麗な美人さんでしたw
あと
シンガポールのFreddy Tan氏による
ブライスカスタムも☆
Here We Go の黒バージョンOFを着てキュートな子でした^^



会場内には、やはりバービーちゃんが多かったのかな。
海外からのディーラーさんもいましたね。
わたしはブライスやベチ用にお帽子作りのワークショップに参加しました。
フェルトの台にブレードを巻いていくのですが
これがなんとも… 見た目よりずっと難しかった (^^;
想い描いている形とはどんどん違っていくというw 


それでも こんなかたちで完成^^;

いちおうツバ付きハットとベレー帽です〜

リベンジで作ってみたいです。特にベレー帽w


モモリータ先生も出店されていました^^
連日お目にかかってますね(笑) 昨日はヴォーグでしたし。
Mottee の新作 Joker Tee と サルエルパンツ&靴下購入☆
午後からはワークショップもあったけど
ライヴもあるし…でやむなく断念・゜・(つД`)・゜・  残念でした↓

 ☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


さてさて
お昼過ぎまでのんびりゆったり会場で過ごし…
お友だちにも一瞬でしたがお目にかかり・・・w

これから、待たせていた相方がお腹すいた!というので
渋谷へ移動しつつ ランチいってきます☆

渋谷タパスタパス
ここ好きなんですよね^^;
なんだか庶民的なパスタの味が毎回食べたくなるw
それから腹ごなしに原宿まで歩きショッピングなど♪
今回はTeeと白レーススカートGet☆
白スカートはAlice Nine のドレスコードありライヴ用です☆
あとは我慢我慢〜^^
ドールイベのために残しておかなくてわ!w


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

そしてまたまた歩いて 渋谷へ☆
C.C.Lemonホールにて
ニッポン放送presents TOKYO VISUAL FESTIVAL“+1”
Alice Nine と ALI PROJECT ライヴ! 
楽しみ〜〜〜〜〜〜 ヾ(´ー`)ノ


つづく…








| MISAKI | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロイヤルアメリ 





ロイヤルアメリ 
(FR NIPPON  MISAKI )


MOD MISAKI とともに到着しました☆

アメリから先にお箱だし♪
ストロベリーブロンドというそうな。。 この髪色^^
華やかな黄金色ですね☆





またまた個性的なOFですw
ピエロカラーの衿と袖口がかわいい^^





ニーハイもダイヤ柄です ^w^



 
MOD MISAKIに比べると
今回のアメリもお化粧ばっちりです(>_<)

ボンジュールちゃんもそうでしたが^^;

私的には
一番最初の 地味風?なアメリが一番好き^^
アメリは
本当に美人さんだと思います


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今朝は
地震とともに目が覚めました 汗

静岡は 震度6弱 
名古屋でも震度4〜3で
どーんという縦揺れのあと
横揺れがとても長く感じました。

寝ている体勢だったので
さらに揺れをダイレクトに感じて
やはり地震は怖いです。。

台風、大雨、地震
各地での自然災害もいっぱい
気をつけることは気をつけて
とにかく
被害がこれ以上出ないことを
祈るばかりです。




| MISAKI | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mod と Royal (追記あり)



くぅ〜〜〜〜〜w

またまたまたまた

ツボですっっっ


どちらも!


MISAKIは
アウトサイダーSPで
しばらく満足と思っていたのに

のにのにのに・・・・

もぅ抗えない誘惑

(T▽T)


AZONE からのDM届く前に
別のネットショップですでに
ポチってしまいました
( ゚∀゚)・∵ブハッ


ちょっとお安くなっていたけど
このタイミングで
DM届くとは思っておらず。。汗

そういえば
会員になったのだ!!!
ということを
すっかり忘れておりました (汗)

あ〜 なんだか早まってしまった気もしますが
送料込みでもかなりお値うちだったので…
と、自分を納得させてます(>_<)




ちなみに・・・
AZONE の MISAKI用OF
Coquette 
素敵じゃないですかw

ワンショルダーのワンピ Ouh lala 
と 
バルーンワンピ Ruban de fe'ee 

どちらも素敵^^

というわけでこちらも^^; 
ポチっとな



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 


追記

ポチった後に
今ごろ気づいたのですが^^;

今回のMISAKI & AMELIE は
あの
Poupee Medanigue 
デザインなのですねw

だから
Mod and Royal
というネーミング!
彼のコンセプトから来ていたわけですね。なるほど。

Poupee と言えば
ブライスカスタムがとても素敵^^
お洋服のデザインも個性的で
いい感じです☆

彼のサイトは こちら からw


 

| MISAKI | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴシックドリーム アウトサイダーSP  MISAKI


モデル :   The Outsider (Special Version)
FR Nippon: The Gothic Dream Collection

かっこいいです〜www

なんて男前なのでしょうw
なんてハンサムウーマンなのでしょうw


数あるMISAKIの中でも
(沙羅的に)最高に美人さんで 
最高にお気に入りな子です!

昨年秋に発表されたゴシックドリームシリーズの中で
このアウトサイダーだけが 
今回 SPになり
髪の色がシルバーになって発売されました^^

ずーーっっと気になっていたのですが
あの髪の毛の状態(ノリ?で固まったと噂の。。)に
なかなかポチれずにいた子。
ここへ来て
待っててよかった〜 という感じです 

。:゚(。ノωヽ。)゚・。 

他のどんなMISAKIちゃんが
束になってかかっても
わたしは
この子1人をたぶん選ぶと思います。
(誰もそんな選択迫ってないですが^^;) 



何も考えなくても
ただそこに立ってくれているだけで
すぐにサマになっちゃうカッコ良さ。
なんか・・・
オーラが違う。。。w



いっぱい写真撮りましたw

手前味噌というか
すでに 
没頭中ですw ( ゚∀゚)・∵ブハッ



角度によって
唇が少し開いて
微笑んでいるように見えます^^

どの角度からとっても美しい〜・・・w




伏し目がちな表情もステキです☆
男前w  (# ̄∇ ̄#)


ネ・・・ネクタイがちょっと
曲がっていたことに
画像UPしてから気づきました^^;




MISAKIの画像をUPする時は
いつもブライスサイズよりも
小さめのサイズにするのですが
(なんか。。。大きすぎると美しくない気がして。。)

ですがですが
このアウトサイダーちゃんは 別格w
ブライスサイズでも
文句なし! 
圧倒的な迫力と美しさで
迫ってくるようです^^
(って もうわたし 盲目的溺愛状態?w)
すみません。。 w







ちなみに…

シルバーのボブカット
ということでしたが

横から見ると…




こんな感じ☆

この子はノリもついていなくて
サラサラしてます^^


真後ろからみた画像は・・・
ちょっと
ギザギザカットすぎるので^^;
この子の美しさが半減してしまいそうで。。

なしです。w




たぶん。。。

この子がこんなに好きなのは

セフィロスサマ(FF察砲
なんとな〜く
ダブるからかもしれません。。。








え・・?^^;
全然似てない??? 

すみませーーん
ホント、
もう妄想の世界なのですヽ(。∀゚)ノ








最後までご覧くださった方

ほんと
ありがとうございましたw

  m(_ _)m






| MISAKI | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
アウトサイダー スペシャルVer.
 
FR Nippon MISAKI 
The Gothic Dream Collectionの
The Outsider (Special Version) が
7月に発売になるそうです^^


アウトサイダーは 黒×青の、
ライオンみたいにたてた髪型で
あの髪型ゆえに。。なかなかお迎え決心がつかないまま
迷いつづけていたのです。。
あれはあれでよく似合っているとは想うのですけどね。。
しかも
数あるMISAKIの中でも 沙羅的には
超ツボな、抜群に好きなお顔なのですが!
しかし
新作は、シルバーホワイトのワンレンボブ!
今回は! もぅ (´- `*)ポワァァン  

はぁ〜・・
またアドレナリンが逆流中・・・w

実をいうと…
MISAKIは
ボンジュールちゃんを一気にお迎えしてしまい
現在はお腹いっぱい状態。。
もうしばらくはいいかなー・・などと考えておりました。。
ですがですが・・・
あ〜・・ もろくも崩れ去ろうとしている
ガラスのような(爆)沙羅の決意。。。 
( ゚∀゚)・∵ブハッ


画像は
こちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

一方、BICでは


trico* 2009 collection “Like a bad girl”が
ほぼ予約完売状態・・・  (;´▽`A``

メールが来て
まだいいかな〜とか想っていたら。。 汗
あっという間なんですょね く〜・・・
あのグラデーションの渋いワンピ。。
欲しかったです〜。。。。。


| MISAKI | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bonjour!MISAKI  ブラック×ピンク×イエロー

 

3人とも
微妙に肌の色が違います




一番目が大きくみえるのは・・・

やはり下睫毛もくっきりな
アメリさんw
(そして気も強そうw あは)


一番おっとり見えるのは・・・
ぽゎ〜んとした表情の
イエローさんw


一番普通にかわいいのは・・・
ブルーアイラインが涼しげな
ピンクさんw


そんな印象を持ちました







だめ押しの ドアップ〜w
派手派手メイクを堪能☆
しか〜し・・・
ここまでしなくても。。
とか思ったり ( ゚∀゚)・∵ブハッ


前髪の糊 とりました
はやりこの方が自然ですね




アイシャドーとピンクのリップが
爽やか〜^^





よ〜く見ると
眉毛がくっきり濃いですねw
(;゚ロ゚) 睫毛バッサバサだったり 汗

バリバリガチガチだった前髪
なんとかほぐしましたっ!

黒髪は
糊の白い粉が目立ってしまうので
おとすのが
ちょっぴり大変でした(>_<)



| MISAKI | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bonjour!MISAKI 到着 (ブラック) アメリ



ボンジュール Misaki  ブラック アメリ




Misakiと比べると
ものすごいくっきり派手派手メイクです。

明るい赤毛に
ショッキングピンクの口紅w
そしてお目々くっきりのアイメイク

ホント!派手ですね〜♪




今回のシリーズで
実は、アメリちゃんを一番楽しみにしていたのです・・・
ですが・・・
巷では、まだ在庫があるのはアメリだけみたいです。。



最初に登場したアメリが
そばかすフェイスの素朴な印象で
だけど
かなり正統派の美人さんだったので。



 

サンダルもステキです^^
ペディキュアも
マニキュアも
リップとおそろいの
ショッキングピンクです♪





みてみて〜w
このくっきりアイメイク。

Misakiと比べても
全然違いますね。
下睫毛までくっきり。

これで、設定は
日本人と仏蘭西人のハーフなのですからw

しかし
ほんとに派手顔です(汗)

Misakiよりも美人さん
でもこのメイクは・・・・・(汗)

(;´▽`A``


それから
アメリちゃんも
前髪が糊で張り付き状態でした。
イエローちゃんほどバリバリではなかったですが
この子は
前髪薄い・・・w




さて・・・
今日も連続投稿

次は
3人まとめて投稿します〜☆
(折角写真撮りましたので  (。・_・。)ポッ )


| MISAKI | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
Bonjour!MISAKI 到着 (イエロー)

 

ボンジュール Misaki  イエロー





薄いパープルアイライン♪
夢見るような表情ですw
ほんのりチークの桜色も初々しい〜


しかし・・・
この子は前髪が糊でべったり〜 (;´▽`A``

かなり頑丈に固定されていたので
とるのをやめようか・・と思うほど。


ひとまずストローハットで前髪は隠しつつ。。。w



画像で見ていた時よりも
実際は大人しそうな雰囲気

ほんのりピンクのチークが
色白さんを引き立てています^^



ややアイラッシュが下向きかげん??
伏し目がちな印象ですw




イエローちゃん(左)とピンクちゃん(右)

二人並ぶと
肌色の違いが一目瞭然。
やはりピンクちゃんの方が
濃いめの肌色のようです。
白いドレスが映えますね。

そしてイエローちゃんは
前髪べったり・・・ ( ゚∀゚)・∵ブハッ
おとなしく張り付いてるから
さらに大人しそうに見えてしまうのかも・・・?

やっぱり糊とろうかな。




わお。
イエローちゃんの黒髪は
べったり糊まで目立ちますねw

(;´▽`A``


| MISAKI | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bonjour!MISAKI 到着 (ピンク)



ボンジュール Misaki  ピンク



 
画像でみたとき、
ピンクちゃんは普通にかわいい〜☆と思いましたが
予想通り^^

でも。。

やや肌の色が黒いというか・・
象牙のような色。。
プラチナ色の髪だから
さらに顔色が黒っぽく見えるのでしょうか。。





ドレスは固定した後がくっきりついてました。
他の子も早めに出したほうがいいなと思いますw






アイラインはブルーでくっきり♪
Misakiは
ぽってりした唇が可愛いですねw

そして
ピンクちゃんは
前髪に糊もついておらず
フサフサ
ぱっつんではなくて
上の毛ほど短めにカットしてあって
立体的です^^


| MISAKI | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |