2017.01.14 / 00:55

淀屋橋とか心斎橋とか

 

スペースオペラ

キャプテンハーロックを観に

 

淀屋橋駅から川沿いに

 

大阪市中央公会堂へ向かいました。

 

ウォーターフロントは

 

冬の風が吹き抜けても

 

清々しくて気持ちいい☆

 

 

 

淀屋橋界隈

 

実は何度もライヴで訪れている大阪だけど

 

淀屋橋は全く初めて@@

 

広々として素敵な街ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の階段にお散歩中のぬこ☆

 

2匹の黒猫ちゃんでした。

 

 

 

 

 

そして 大阪市中央公会堂

 

中央の屋根の飾りが

 

メスキータみたい。

 

 

☆ ☆☆ ☆

 

夜の心斎橋も好きな景色

 

 

 

橋の傍のステージで

 

ライヴやってました。

 

なんだかいいなぁ。こういうの。

 

たくさんの異邦人でにぎわう雑踏の中に

 

知る人もなくただ一人

 

のーんびり気ままにライヴに立ち止まる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんだ!?!?

 

たこ焼き〜☆

 

ネギたくさんで

 

マヨネーズもいっぱいで

 

たこ焼き本体隠れちゃってますけどw

 

くれおーるのたこ焼き♪

 

 

 

かじりかけですみません(=゚ω゚)ノ

 

Nuccaの 低糖質パン☆

 

デザート的なサンドウィッチ。

 

クリームチーズとナッツの具

 

すごーく美味しゅうございました^^

 

(これは行きの電車でのお昼ご飯♪)

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2017.01.08 / 00:00

浅草

 

2016.12.29

 

東京スカイツリーの後は

 

押上から浅草へ移動。

 

午前中とはいえ

 

はやくもスゴイ人ですw

 

 

そして人力車。。

 

乗っているのは外国人ばかりのような。。

 

 

 

 

 

仲見世を回るまえにお昼ごはんを♪

 

11時開店前に行ったのですが

 

早くも20人くらいの列が。。。(゚Д゚;)

 

 

浅草 ”牛かつ” 

 

9席しかないので待つこと

 

なんと 2時間!!!

 

我ながら頑張ったw

 

途中から足腰冷えて寒かった〜(+_+)

 

 

 

 

鉄板の上で再度焼いてからいただくのだそう。

 

わさびでいただくのが一番さっぱりおいしかった☆

 

 

 

衣はサクッ! お肉は柔らか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

しかもリーズナブル☆

 

 

メニューの隅に小さく書いてありましたが

 

牛脂注入肉だった。。 

 

でも、おいしいからいいのだ。

 

牛かつは単品で追加注文できるのです。

 

周りの人はどんどん注文してた

 

 

けど

 

やはり最初の130gでもうお腹いっぱい♪

 

満足しました。

 

 

 

 

お腹も満たされ

 

冷えた体も温まり♪

 

 

仲見世へ。

 

 

 

 

 

 

 

この頃、すっかり青空になりました。

 

空の色が違うだけで

 

画像の色もぐんと生き生きしますね。

 

気持ちよかった^^

 

 

 

きび団子と甘酒で一服♪

 

素朴なお味でおいしゅうございました。

 

 

 

浴衣っぽい着物を着ているのは

 

海外からの観光客。

 

あらためて

 

海外からの観光客の多さにびっくりです。

 

2020を前に

 

TOKYO 観光もインターナショナルに

 

なっていますね。

 

飛び交う言葉も日本語ぢゃない。。(゚Д゚;)

 

 

 

 

浅草寺からみたスカイツリー

 

なんだかジオラマみたい。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

おまけ

 

 

28日

 

ライヴの前に 日本橋のリカちゃんのお店にいきました。

 

年内最後の日でしたが

 

お店の中は結構人もいっぱい。

 

ちょっとのぞくだけのつもりが

 

結局はあれこれ買っちゃいました。

 

色違いのワンピは

 

今年のハロウィン用かな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ〜

 

これでやっと2016年のPICは

 

全部整理&UPできましたw

 

 

そして今年はまだ

 

1枚もDollのPicを撮っていないという。

 

 

その前に

 

去年のお迎えドールを

 

振り返ってみますね。

 

 

結構バラエティに富んでたと思うw

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2017.01.07 / 00:00

東京スカイツリー

 

2016.12.29

 

年末押し迫ったこの日

 

イエモンLiveの翌日は

 

朝から東京スカイツリーへ。

 

事前にネット予約できるし

 

9時半までだと

 

早朝割引もあってお得なの☆

 

 

いきなりの上からPICですが^^;

 

お天気は晴れだったんだけど

 

薄雲がかかっていて

 

少しぼんやりした景色。。ですね。

 

 

遠くに見えるのは

 

新宿の高層ビル街あたりでしょうか。

 

 

 

 

ホントはね

 

水上バスにも乗りたかったのですが

 

スカイツリーの後は

 

浅草へ向かってそのまま

 

忘れて別の場所へ移動しちゃったのでした(オィ)

 

 

もっと高いのかなと想像してたけど

 

思ったより高さを感じなかったの。

 

でも

 

回廊は少しずつ坂になっていて

 

エレベーターを降りて歩き始めたら

 

ちょっと三半規管がおかしくなって

 

ぐわ〜〜んと眩暈を感じちゃった。

 

ちょっとだけね。

 

あとは全然。

 

空いているときにパチリ。

 

 

 

真下を見ても。。。

そんなに高いって感じないでしょ。

 

 

ある一角で女性のカメラマンがしたに向かって

 

記念撮影してました。

 

何を撮ってるのかな?と覗いてみると

 

少し下に見えるゴンドラ風の場所にたった人を

 

記念撮影するみたい。

 

 

回廊をくるりと回ると・・・・

 

最高到達点の柱が。

 

451.2メートルかぁ。

 

 

観光客は日本人より

 

韓国や中国の人が多かったなぁ。

 

飛び交う言語がわからない(汗)

 

 

年末年始は日本へ旅する人も

 

多いのでしょうね。

 

 

お日様が見えると

 

景色が一気に色めきます。

 

色彩ってすごいね。

 

モノクロームだった世界が

 

一瞬で鮮やかに変わるのね。

 

 

☆ ☆ ☆

 

順路としては

 

まずは3層ある展望台の1番上まで

 

一気にエレベーターであがり

 

そこからの景色を楽しんだら

 

さらにうえにある回廊行きのエレベーターで上へ。

 

 

帰りは、3層の展望台の真ん中へ降りて

 

そのあとエレベーターで

 

もう一階降りて、下行きエレベーターで

 

地上(4階)へ。

 

 

混みあわないように

 

よく考えてありますね。

 

 

 

 

 

 

回廊から下りのエレベーターの天井から

 

上を写したところ。

 

まるでスターウォーズか何か宇宙の映画のシーンみたい。

 

 

345Mは、3層の真ん中。

 

 

 

ガラス張りの床からましたがみえまーす。

 

 

さらに地上4階への下りエレベーター

 

内装は四季を表現しているそうで

 

行きは春

 

帰りは 冬(上のPIC)の内装でした。

 

 

エレベーターフロアは

 

まるで

 

アトラクションの搭乗口みたいに

 

ワクワクしちゃった。

 

人も多いし

 

予約してない人は並んでいて

 

年末でも人はいっぱいでした。

 

 

 

外へ出て見上げると・・・

 

高いね〜☆

 

 

 

 

 

約1時間くらいの滞在。

 

まるで夕陽みたいだけど

 

まだ午前10時半くらい。

 

この後地下鉄で浅草へ移動しまーす。

 

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2017.01.05 / 22:27

年末@築地&赤坂

2016.12.28

築地本願寺

 

異国情緒のあるお寺。

 

イエモンのメカラウロコ27Live当日。

 

早目の昼食をと築地へ行きました。

 

実はアタシ、築地は初めて(*´▽`*)

 

移転する前に一度は行っておきたい。。

 

駅そばにある築地本願寺。

 

堂々としたお寺ですね。

 

中へは入らずPicのみで。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

場外市場の通りは

 

すごい人・人・人・

 

活気あふれておりました。

 

数人並んでいたお店に入って

 

オススメの丼を☆

 

”また来い丼”

 

脂がのったまぐろが何種類か乗っていて

 

ホント、おいしゅうございました。

 

ちっちゃなお店で居心地はアレですが

 

リーズナブルなお値段で満足100%

 

なのでした〜(*^-^*)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

この日の宿泊は 赤坂

 

実は赤坂も 初めて泊まる場所。

 

お昼すぎるとすっかり晴天。

 

気持ちよくポカポカしたいい日和でした〜☆

 

 

イエモンのLiveまで赤坂の街を散策。

 

 

 

TBSのおひざ元なのね。

 

佇まいが都会的で(都会よね)

 

落ち着く街なみ。

 

 

赤坂見附の方まで散策したけど

 

飲食店も豊富で

 

夜は夜の顔になりそうな街ね。

 

コーヒーショップで一服したけど

 

屋外のテラスでも過ごせるほど

 

暖かな午後でした。

 

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2017.01.05 / 01:25

横浜 人形の家

 

横浜 赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットの後は

”横浜 人形の家”に移動。

 

Blythe 展を観るのが目的☆

 

 

お昼前に訪れたけど

 

空いていてゆっくり見ることができました☆

 

 

人気がない空間で

あの巨頭等身大の子は

ちょっとしたホラー ( ゚Д゚)

 

一番の目的は

アナスイコラボのこの子を観るため♪

 

髪色が紫がかって素敵。

かわいいなぁ^^

 

 

 

そして

 

今年のアニバ様は

やっぱり輝いていて

特別なオーラを放っておりましたん。

一緒にいった雫ちゃんたちも

この子が一番かわいいと言ってました。

一般受けするカワイ子ちゃんなのね。

 

 

そのアニバ様の親友設定のこの子。。

 

相変わらずしたたかうな・・

 

企み顔ですねー (苦笑)

 

 

歴代のブライスがずらーりと並んでいて

 

あらためてネオの歴史を振り返りました。

 

我が家にいる子も結構たくさん。

 

2005年からネオさんフリークになったアタシも

 

こうして一堂に並んだネオさんをみるのは

 

感慨深かったなぁ。

 

 

帰りに1Fのショップで

 

シンプルアリスのOF買いました。

 

まだデヴィさんや

 

最近発売の子たちも並んでいて

 

ヘンリエッタが素朴で

 

普通に可愛くてきゅーん。

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

その後は 中華街へ。

 

小籠包の美味しいお店へ。

 

20分ほど並びましたが

 

おいしゅうございました。

 

 

みんなであれこれ注文して

 

お腹いっぱい♪

 

 

丸二日

 

横浜の旅は

 

とても楽しい思い出になりました

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2017.01.04 / 00:00

横浜 赤レンガ倉庫

 

前の記事と前後しますが。。

 

2016.12.25

飛鳥2から下船後、

すぐそばの赤レンガ倉庫へ向かいます♪

ちょうどこの日まで

クリスマスマーケットが開催されているということで。

 

 

 

11時から、隣接のスケートリンクも開園するらしく

クリスマスマーケットの入り口の雪だるまも

柵で囲われておりました。 

 

ずらりと並ぶモミの木が 北欧っぽくて素敵です。

 

屋台の屋根には 童話モチーフの飾りが。

 

 

 

 

 

 

屋台は食べ物屋さんが殆ど。

おいしそうなソーセージとかビール

グリューワインなどなど。

 

アタシたちもグリューワインで一息。

冷たい空気の中で飲む温かいワインは最高☆

クリスマス気分を満喫しましたん。

 

 

赤レンガ倉庫の中も散策。

オサレなショップがたくさん☆

それにしても

この周辺は、ワンちゃん連れの人が

本当に多いですね。

どの子もおりこうさんなわんこちゃんばかり。

大きい子からちっちゃい子まで

どの子もお散歩なのかな?

かわいかったなぁ。(画像全然ないけど^^;)

 

 

うわさの”秘密の苺”で かわいいキューピーさんと

ガマ口のお店で、横浜限定デザインの生地のがま口を。

どちらも、観ていると楽しい旅の思い出が ずーっと続きそう。

 

この後

”人形の家”へ移動しました〜 

アナスイコラボっこを観るのが目的。

 

次の記事へつづく。

 

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2017.01.02 / 01:52

飛鳥2 2016  その3

2016.12.25

 

 

 

 

飛鳥2 クリスマスクルージング

 

 

 

 

一夜明けて・・・ モーニング。

 

 

 

 

チーズやヨーグルト

 

 

 

 

美味しゅうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノバー

 

 

 

 

朝は人もいなくて静かな場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食の朝食。 

 

 

 

 

お粥がお腹にやさしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船室から見た横浜港

 

 

 

赤レンガ倉庫が正面に。

 

 

 

 

船を降りたら

 

 

 

 

まずは赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへいく予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか出してあげられなかったPeca ズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人並んで 嬉しそうに窓の外をみてる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時50分 下船

 

 

 

 

 

 

楽しいひとときでした^^

 

 

 

 

 

また来年来られたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2016.12.31 / 01:43

飛鳥供2016  その2

 

飛鳥供,修裡

今年も5階 レストラン前にお菓子の街が。

ジンジャークッキーの良い香りがあたりに漂って

すっかり幸せな気分。

 

ディナーをいただくレストラン前のデコレーション。

 

19時45分から ディナー☆

 

 

今年のメニューは黒字にゴールドの文字

 

 

裏面にもイラストが。

 

メニューには、料理に合わせてセレクトされた

赤白ワインも。

アタシたちは、やっぱり”赤”をチョイス☆

コクがあって甘くなくておいしかった^^

 

Amuse

鮟鱇と彩野菜のエスカベッシュ クリスマスツリー仕立て

※上にのってる赤い丸い実はマイクロトマト。

ちっちゃいけど、しっかりトマトのお味です。

 

 

Appetizer

鬼手長海老とトリュフ薫るハムの取り合わせ

海老がとってもおいしかった!

今年のディナーは、料理長が各テーブルに挨拶にきてくれて

お料理の説明をしてくれました。

今回は、どのメニューにも野菜を加えていて

野菜をたくさん摂れるメニューなんだそう。

女性にやさしいですね^^

 

生演奏。

クリスマスソングとかスタンダードとか。

リクエストに応えてくれます。

優しい音楽が、お料理に彩を添えてくれます☆

 

 

Soup

シャンピニョンのクリームポタージュ カプチーノ風

見た目、カプチーノですねw

よくかき混ぜていただくととってもおいしい。

 

 

From the Sea

キングサーモンとシーアスパラリゾットの

グラティネ ベアルネーズソース

 

シーアスパラ=アカザ科の一年草

ベアルネーズソース=卵黄とすましバター&酸味と香草

サーモン、ふわふわでおいしゅうございました。

 

Sherbet

トマトのシャーベット シャンパン風味

ザ・トマト! なお味ですが、さっぱり☆

 

Main Course

メインは3種。黒毛和牛、錦爽鶏、鱈 

アタシは鹿児島産黒毛和牛のローストビーフ

こんなに分厚いローストビーフみたことないw

でも、と〜〜〜っても柔らかくて美味です。

上にかけてもらったのは

ペコリーノ・ロマーノチーズ。 

 

 

Dessert

船上のメリークリスマス

林檎とシナモンのガトー

ジンジャーコンフィチュール ヴァニラアイス

 

お皿の上にミニチュアのお菓子の家が乗ってるみたい。

いただくのがもったいないくらいかわいかった^^

ジンジャー風味が、いかにもクリスマスらしくて

アタシは大好きなのだ。

 

 

その他

自家製のパン4種 

船上で焼き上げた、手作りパンも

どれもおいしゅうございました。

大満足。

ワインを飲みながら

おしゃべりしながら

ゆっくりといただくディナーは本当に至福☆

 

去年はスケジュールの都合で乗れなかったけど

やっぱり飛鳥はいいなぁ。

クリスマスのテンションが満たされる。

 

 

 

廊下、この長さの3倍くらいあるの。

これは途中から撮ったのでこれでも短いのです。

まるで鏡の中を永遠に続く写し画みたい。

 

 

 

大浴場は最上階の12階。

深夜に入りに行く前に

ちょっと遅めのお夜食を。

笹の葉に巻かれたおこわ。

水餃子。うどん、フルーツなどなど。

そんなに食べきれないですね^^;

 

うどんつゆが、特に!

お出しが濃厚で上品で

たかがうどん、なのですが

されどうどん、侮るなかれのおいしさでした。

 

夢のようなイブの夜が更けていきます。。。

 

 

その3へつづく。

 

年始にかかってしまうので

少し記事が遅れますが。。

飛鳥の後に

イエモンの武道館ライヴを観に行ったりと

年末ぎりぎりまで慌ただしくも

充実した日々を過ごしました。

年明けになっても

2016年の内容がちょっと続きまーす。

あと。お迎えドールの覚書も

今年中にまとめてない。。。(゚Д゚;)

 

ではでは

 

皆さまどうぞよいお年を。

 

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2016.12.30 / 01:03

飛鳥? 2016  その1



 



2016.24~25



2年ぶりに飛鳥?のクリスマスクルーズに行ってきました。



日程の都合で、横浜→横浜 



おともは、オビツ11ボディのこの2人☆



久々登場。



(メイクは沙羅です♪)



 



それにベチ子一人。



 





 



 



 





新幹線の中から見えた富士山。



なぜか低いところに雲が〜( ゚Д゚) 



でもお天気はとてもよかったの。



 





新横浜から桜木町へ電車移動しそこから大桟橋までタクシー



アタシは横浜港は初めて。



横浜港大桟橋に停泊してる飛鳥は



なんだか名古屋港でみるよりもよそ行きの顔にみえましたん。



 



 



 



 





 



 



15:15頃から乗船開始。



乗船は、タラップを使ってではなくて



飛行機みたいに接続された通路から。



スタッフがお部屋まで案内してくれます。



お部屋の窓から見える横浜の街



赤レンガ倉庫も中央に見えますね。



クリスマスマーケット中で



すごい人波。



 



 





 





 





出航は午後五時。



午後4時45分から甲板でウェルカム演奏があるんだけど



それまでは11階のデッキでウェルカムドリンクなど飲みながら



まずはゆっくり☆



シャンパンで至福のときのはじまり☆



 



 



 



 





エレベーターもクリスマス仕様。



 





午後4時45分。夕暮れ。



甲板から見える大桟橋で見送るひとたち。



その距離が。。同じ目線だし



とても近いのですww



 



 



 





甲板では楽団のクリスマスソングを聴きながら



シャンパンやホットレモネードなどで出航を楽しみます♪



 



 





出航するとあっという間に護岸から離れていくの。



日没後で



夜景がとてもきれい。



他のクルーズの船もライトアップして綺麗^^



 



 



 





 



この後



一旦お部屋に戻り



本日の出し物と時間をチェックし。。



インフォーマルなドレスに着替えて



まずは、クリスマスのショーを観に。



 



ショーは2年前と3年前とほぼ同じだった^^



覚えてるもんですねw自分w



一気にクリスマス気分が高まりますわん。



 



ディナーは2回目の時間。19時45分からなので



ショーの後は、11デッキでの



フルートとピアノの演奏会を堪能しました。



 



 



その2へ続く。



 



 



 



 



 


By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

2016.11.23 / 02:14

おひとりさまのTDL 4

 

おひとりさまのTDL その4

 

19:30〜

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

シンデレラ城がほぼ正面に見える場所からの見学☆

お城が背景になって

とても幻想的でした^^

何枚も撮った中から抜粋したつもりだけど

それでも多いね^^;

でも覚え書きに残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードの上には

おつきさま。

 

 

 

 

見慣れないキャラだと思ったけど

ラプンツェルですね^^

 

そして

一番、背景のお城が似合う女性☆

 

 

 

 

 

 

個人的には

夜のパレードが一番好きだなぁ。

夜の闇に浮かび上がる電飾が

それはそれはファンタジーなので。

 

大満足で幸せ〜な気分に浸りつつ

でも体はすっかり冷えてしまったので

しばし近くのお店で温まりました〜☆

その後、スカイハイウィッシュ(花火)

まで少しゆっくりしましたん。

 

と、いってもそんなに待つ時間はなくて

音がして慌てて外に出た感じです^^;

 

 

 

 

はぁ。 綺麗だった〜(*^-^*)

 

 

このあと

20:50〜は

ワンスアポンアタイム

 

シンデレラ城をスクリーンに見立てた

プロジェクションマッピングで

ディズニーの歴史絵巻。20分のショー。

結構遠くからでも見られるので

アタシは、あまり前の方へは行かずに見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったなぁ。しみじみ。

 

午前8時開園から、午後9時30分まで

パークでの一日をしっかり堪能して

やりきった感も満載。充実した1日でした^^

寒かったけど、なんとか乗り切ったし。

ホントはね、

モンスターズインクの、帽子とマフラーが一体になった

防寒具にココロ惹かれたんですけどね。

仮装の時にはいいけど、

ここを出たら、ふつうには絶対に使わないであろう

そんなマフラー帽子。。 ランドで被っていたかったけどね^^;

 

このあと 22:00発の夜行バスで帰名。

朝、身支度を整えて、そのまま仕事へ。

めっちゃハードな夜行2泊&ホテル1泊の旅なのでした。

まだやればできるw

そして

おひとりさまのTDLも

気が重かった行く前が嘘みたいに

とてもとても楽しめたので大満足。

 

並ぶことも殆どなく

へとへとになることもなく

パレードも全部みられたし

美味しいモノも食べられたし。

悔いな〜し。

 

 

おまけ

 

ランドを訪れたら必ずたちよる

ペニーアーケード

クリスマスVr.のコインとアナ雪のコイン☆

 

 

 

 

夜行バスの乗り場へリゾートラインで移動。

吊り輪もすっかりクリスマス仕様でした^^かわいいね

 

 

 

以下覚え書き

 

■乗ったアトラクション

・プーさんのハニーハント(FP)

・ホーンテッドマンション

・ウエスタンリバー鉄道

・カリブの海賊

・ホーンテッドマンション(FP)

・イッツ・ア・スモール・ワールド

・スターツアーズ×4回

 

■パレード&花火

・ディズニー・くりすます・ストーリーズ(午前・午後)

・ハピネス・イズ・ヒア

・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

・スカイハイ・ウィッシュ

・ワンス・アポン・ア・タイム

 

■食べたもの

・ポップコーン(ハニー)

・ポップコーン(バター醤油)

・ターキーレッグ

・アップルシナモンティー

・香草風味のチキンプレート

・珈琲

・紅茶

 

That's All

 

(*´▽`*)

 

 

 

By 沙羅双樹 | | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+