虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
VAMPS LONDON PRE-LIVE@ニコ生
2014.06.06(Fri)
VPMPS LIVE2014 VAMPS LONDON PRE-LIVE
@ZEPP TOKYO

到底仕事で行けなかったけど
ニコ動でリアルタイム見た〜♪
666分のVAMPS 祭り で
LIVE前はPVで楽しみつつ♪

VAMPS LONDON PRE-LIVE 
久しぶりのVAMPS^^

ニコ生では、2回目のLIVEの様子を放映。
その前に、山ちゃんMCのVAMPS インタビューもあった^^

HYDEサン、女優帽っぽいのかぶって
シースルーの黒いブラウス着て、ぱっと見
ラルクっぽさ引きずってたw
そしてめっちゃアイメイク濃ゆいw
やっぱラルクっぽいw 

山ちゃんとの約束で
LIVE中に、両目をつぶってウィンク って指令がw
HYDEサン、「え〜それじゃ、ただ目をつぶってるだけじゃない?」ってw
確かに(笑)

で、LIVE突入。
新曲も聴けるということでわくわく♪

3月のラルクライヴ、ライブビューイング参加の人は
新曲のみ、音声も画像も途切れた、、って聴いたから
もしや ニコ動も新曲聴けないのでは?汗
なんてちょっとドキドキもあり〜の。
(ちゃんと聴けました!)

SEというか、会場の開始前のコールも半端ないね!
あれって”VAMPS!”って言ってるの? 


さて。
LIVEですが
怒涛のセトリw
今回、時間が短いこともあってか
飛ばす飛ばす〜w
国立sayonaraのラルクhydeサンを思い出したwぇ

そして新曲 ”ジョリー・ロジャー”
ワタシ、ホントに初聴きだったのでw
一言でいうと かっこいい!
HYDEサン曰く
”この旗の下に集え”みたいなかんじの。

LIVE ではスカルの旗を肩にのせて歌ってました^^


他の曲も、聴きなれてる曲が
ちょっとアレンジ変わってたり
HYDEサンの歌い方がちょっと変わってたり。
アドリブの入り方がちょっと変わってたり。
とっても新鮮でした!
ニコ動の放映は、40分ほど。
あとは、またまたPVに戻ってしまい。。。
あとの20分は見れませんでした><残念w



いよいよ来週に迫ったLONDON LIVE
楽しんで演ってきてほしいです!
遠く、日本の地から応援してます!



以下セトリ 覚書(たぶん^^;)

01.REVOLUTION
02.DEVIL SIDE
03.HUNTING
04.REPLAY
05.WORLD'S END (AHEAD)
06.ジョリー・ロジャー
07.SEX BLOOD ROCK'NROLL

 
| 21:25 | L'Arc & HYDE | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2014/06/08 07:35 |
VAMPS の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど