ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< 浜名湖旅行記12(竜ケ岩洞 鍾乳洞) | main | メナード青山リゾート 1 >>
夏のVAMPS

LONDON GOODSの通販にすっかり乗り遅れ
何も変えなかった沙羅ですが・・・

いよいよ夏のBeast Paty に向けてのあれこれが
徐々に発表されつつありますね〜。
東京からの臨時列車ツアーや バスツアーなどの
申し込みも明日7月1日まで。。。
名古屋からだと、バスツアーでも1泊必要なのね〜・・・
泊まらずに夜行で帰れたらよかったな〜。。。
名古屋から長岡アクセスって、ちょっと面倒なのよね。
飛行機で行くか新幹線なら東京まで出て関越新幹線か、、
手っ取り早いのは、大変だけど自家用車。

ツアー内容検討したんだけど
ぶっちゃけ・・・軒並み めっさ高いよ! ×。×
なんだかもう、一族大移動みたいというか
OF会並みのお値段で。。。。 
今年はたった1回しかない単独野外(だよね?)なのに。。。
もっと気軽に参戦できるといいのにねぇ。(苦笑)
これじゃ、若い子好きなhydeサン、若年層は行けないよ〜?苦笑
エグいですぜ。hydeサン・・・

パックツアーの特典とお値段との兼ね合いは
人それぞれ、思いも違うと思うけど・・・
東京からの臨時新幹線は、特典として、ステージ前方エリアへの
入場権もついていて、仮にチケの番号が後方であっても、優先的に
前方エリアに入れるというものなんだってさ。
ふーん。
臨時号により多くの参加者を集めるための手段なんだろね。きっと。
どうせDIST専用の列車ならば、商業的には満車で出したいだろし。
人集めね〜・・・・・・
宿泊パックは、いつものようにGOODSつき。
さらに宿泊地は、LIVE会場に近い長岡周辺。
バスツアーの場合は、長岡以外のもう少し離れたホテル。
バスの場合は貸切だろうから、移動も少し遠くても、って考え
なのかもしれないけど、
どうしても新幹線組が、優遇されてるのが目立ちますなぁ。


沙羅的には、GOODSはいらない派。
前方エリアにこだわりはないよ。
チケ番号によって、楽しみ方も変えられる。

なんだかUSJ的というか、
お金を出せばより欲望も叶うという構図は資本主義的というか
なんというか、せつないね〜。
東京発の人ばかりじゃないのにね〜。

ついつい文句が先に出ちゃうんだけど(苦笑)
まぁ、どこの会場で開催しようと
全員が満足できる場所なんてないわけだし、
もっと遠い場所から、遥々遠征してくるファンだって
いるわけだし。。
だからこそ、毎年違う場所で開催してくれてるんだろな、
ってのもわかるよ。

でもな〜・・・・
イベント色がだんだん濃くなって
費用もどんどん高くなるのは、沙羅的にはちょっと抵抗ある。


そんなわけで
私は出来るだけ安価で行ける方法で行きます。
つまり自家用車。距離にして約300キロ。
約5時間半。 ちょっとした旅気分。
駐車場は、前売りの駐車券が必要だけど
ちゃんととれるかな(汗) それが心配><
宿泊も、チケとれた段階で、近隣ホテルをチェックしたんだけど
長岡は、もうどこも満室で。ツアーでおさえてたり
個人でいく人たちが早めにおさえてるのね。きっと。
で、会場から高速で10分くらいの柏崎のホテルが
1件1室だけ開いていたのを辛くも確保できたので
1日目参戦して、2日目は仕事の都合でどうしても帰宅しないと
いけないので、周辺の名所を散策しつつ岐路につこうという計画。
相方の雫ちゃんも、就職して2年目、社会人としての責任を感じつつ
休みはなかなかとれないみたいだし、
新人さんは、しっかり働け〜(笑)って感じで応援してるのでね、
頑張って帰ってこようと思います♪

ちなみに、車内でVAMPS 曲をガンガン鳴らしながらの
ドライブってテンションあがるしね^^
あとは駐車券ゲットだ〜^^






 
| L'Arc & HYDE | 00:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijiyume.jugem.jp/trackback/3725
トラックバック
VAMPS 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
VAMPS の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2014/07/02 7:52 AM |