ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< 花フェスタ記念公園 2016-13 | main | 花フェスタ記念公園 2016-15 >>
花フェスタ記念公園 2016-14

Serafine  セラフィーナ
( アシュリーズシークレット 2014 )

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夏に近づく

まぶしい日差しの中

全ての色彩は鮮やかで

くっきりと


その姿を

目にやきつけよう



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






☆☆ ☆☆ ☆☆


北海道の置き去りの男の子

今日元気に退院したね。

世界中が

子どものしつけについて

考えさせられる出来事となった



お父さんは

おきざりにした理由について

「威厳を示すため」と

インタビューで答えてましたが

そうであれば

発見後の父子の会話では

子が親を”許す”かたちとなり

威厳どころか立場が逆転してしまった。。

心配なのは

このお父さんが

これからの子育てで

”叱る”ことに臆病にならないかということ。

今回の重大な騒動がトラウマになって

しっかりと”叱る”ことが出来なくなったとしたら

それは とっても不幸だと思う。


子に対する”負い目”を抱いたまま

毅然として子育てができるだろうか。。

沙羅的には

この父子関係の今後が

とても心配です。。


余計なお世話ですかね。。(゚Д゚;)





| MY Blythe | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
☆koto さま☆

そうだったんですね! 
いあー・・・ メディでは
無事保護されたnews で安堵ばかりが目立ちますよね。

メンタルな部分は、
子どもだけじゃなくて
親の側の負い目が弊害にならないといいなと
思います。。。
デリケートな問題だし、
親と子のそれぞれの性格にもよると思いますが。。
画面で見ていると”父”の方が
心配になってしまいます。。。 ><



| 沙羅 | 2016/06/09 12:20 AM |

沙羅さんと全く同じこと思ってましたー!あまりに意見が同じだったのでびっくり!子育てに関してはできるだけ発言しないようにしているので、沙羅さんのご意見拝見してここで発言してしまいました。すみません!
| koto | 2016/06/08 10:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijiyume.jugem.jp/trackback/4749
トラックバック