ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< アドアーズ・アナ 3 | main | アドアーズ・アナ 4 >>
スタイ♪

 

 

愛犬の介護をしつつ

 

すきま時間に

 

スタイ作りました♪

 

 

 

初めて作ったけど

 

Doll のお洋服に比べたら

 

作業が細かくないので

 

楽ちん〜

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ダブルガーゼって

 

柄もたくさんあるのね。

 

可愛いのがいっぱいで

 

布選びも楽しくて迷いましたん^^

 

蔦の柄は

 

家にあったガーゼ。

 

Blythe のサンドレス作った布。

 

意外にカワイイ♪

 

 

表地ダブルガーゼ

 

裏地パイル

 

片面接着のキルト芯を中に挟んで

 

ふんわりやわらかな仕上がり☆

 

 

 

女のコなら

 

さらにカワイイ柄が

 

いっぱいだったけどネ^^;

 

 

ん?

 

愛犬用ぢゃありませんよ

 

 

 

親戚の赤ちゃん用☆

 

喜んでくれるかな♪

 

 

 

 

 

| ハンドメイド | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijiyume.jugem.jp/trackback/4950
トラックバック