ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< 魂の器 | main | 仲良し >>
DIAWOLF TOUR2017 IGNITION@名古屋

2017.02.17(fri)

DIAWOLF TOUR 2017IGNITION

名古屋RAD HALL
DIAWOLF

 

 

 

 

記事UP遅いけど

行ってきました☆

DIAWOLF は2度目のLIVE

@名古屋はいつだったのか

調べてみたら

2015.11 月だった。

あれからもう1年以上たっていたなんて。

最初のライヴはまだ曲が少なくて

ワンマンできなくて

LOKA ともう1つバンドと

3組で出たんだよね。

箱は狭かったけど

結構スペースに余裕があって。。。

 

今回の整理番号は40番台。

どのくらいの入りなのかなーと思ってたけど

案外前の方だった♪

 

前回はアタシも初生だったし

ドキドキ。

曲が少なかったから

やりきった感はあまりなかったなぁ。

でも、将クンと虎サンがすっごく近くて

それはそれでドキドキした(笑)

 

今回。

お客さんも前回より増えてる。確実にw

それに、

将クンたちもこなれてきてるw

すごくよかった!

前列の方は最初からヘドバンでノリノリ。

いい感じ^^

 

サポメンのBa.とDr.との息もあって

すごーくよくなっていました!

楽しかった=3

 

INFERNO のとき

サークルモッシュやることになって

それがまた高速でw

すごい熱いサークルモッシュだったw

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

DIAWOLF の曲はアッパーな曲が多くて

ノリやすくて気持ちいい♪

ある意味、A9よりずっとノリノリでいられるから

発散したいときは最高ですね☆☆☆

 

そしてそして。

今回、大発見?だったんだけど

Dr.のKEN'ICHIクンの

上腕二頭筋!!!!!!

 

すごっっっっっ!

美しいww

 

アタシってマッチョ好きだっけ???

と自分で自分を疑った(爆)

ホント、美しくてみとれてしまったのですゎ。

 

フード被ってDr.たたいていたけど

そのシルエットがホント

ギリシャ彫刻のようで。(熱く語るw)

Dr.の叩き方が

全然無駄な力入ってなくて

ひょうひょうと叩いてる。

その雰囲気、、どこかで観たことが。。

そうなのです。

わがラルクのyukihiro と同じ匂いが。

 

そしてそして!

ふと、気づくと

ドラムセッティング(シンバル)が

全部まっすぐ!!!!微塵も斜めってない。 

ぴしーって!

このセッティング、yukihiro と同じじゃないかww

もしやKEN'ICHIクン、ゆっきーファンだったりして。

それにゆっきーは体脂肪率4%というツワモノ。

KEN'ICHI クンの上腕二頭筋見てたら

彼の体脂肪率もかなり低そうw 

で。途中のMCで将クンが紹介するときに

「スーパーサイヤ人か!」って(爆)

筋肉鍛えるのが趣味らしいw。

素敵(爆)

 

LOKA のLiveにも行ってみようかな。

と、真剣に思ってしまったのでした。

 

 

あと。

EDM

サンリオピューロランドの

キティーちゃんDJと

ノリがそっくり!という将クンもお言葉。

そうなのねー。

そうなのねー。

一度確かめてこなくてゎ(笑)

 

そんなとても楽しいDIAWLOF のライヴ

このツアーの後はしばらく休止するんだって。

残念。

満を持して、もっとスバラシイライヴをするために。

ですって。うん。

待ってるから、早く戻ってきてねー。

たぶん、A9もこれから新曲&アルバム発表だから

そっちも本腰入れて頑張らないとですね。

がんばってー。

 

で。

ライヴ終了後、

”お渡し会”なる企画があって

ちょうど、バレンタインの週ということもあり

直接将クン&虎サンにチョコをお渡しできるという

素敵企画(*´▽`*)

 

ドキドキ。

話たり、握手するって何年振り??(;'∀')

そのくらい昔のことだったけど

全然、緊張しなくて

チョコも渡せて、お話できて

握手できて

はぁ〜(*´▽`*) 幸せ。

 

3月9日行きまーす♪

って言ったら

虎サン、親指出して、ぐっ!ってポーズ。

虎サンの手ってすごく大きくて肉厚で。

政治家の人の手みたい。

包み込まれる感じでしたん。

そして将クンは、安定の

とろけそうな笑顔☆

そんな二人が

ふつーに会場出入り口で

握手してくれてるなんてね。

A9では考えられない、

ってかDIAWOF だからこそ!

 

素敵な夜をThanks !!!!!!!

 

 

 

 

セトリ

 

1st 2nd アルバム全曲♪

 

-en-

 

01.INFERNO

02.Rebellion

 

 

| Alice Nine | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijiyume.jugem.jp/trackback/4973
トラックバック