2017.03.03 / 22:16

MEMENTO

 

2月28日 OUT!

 

A9のひさびさのシングル☆

 

フラゲとはいかず

1日遅れで初回限定A盤(MV入り)が届き

2日遅れで通常版が到着。

PICのは、通常版の方。

 

どちらも絵葉書サイズのPIC入り。

アタシのは、5人全員のと、

沙我ちゃんのだったw

アタシって、沙我ちゃんあたり率高い。

前も、、

ピクチャーレーベル、沙我ちゃんだった。。

今回は昔みたいにアイパッチしていて

ビジュ臭ぷんぷんですねー。

 

ただいまヘビロテ中♪

 

MEMENTO は

28日にニコ生で初MVを見たけど

とっても素敵なしあがり。

虎サン作なんだよね。才能あり余るw

 

曲の方は

Vo.less も入ってるから

楽器隊の演奏もじっくり聴いたりして。

うーん。難しいことやってるw

そこに将クンのVo.がのると

全然直球に聴こえてきていい感じ。

攻め曲ですw

サビのメロディックな展開がすごーく気持ちいいい。

楽器隊が一度ブレイクするところがカッコイイ。

 

将クンの歌詞も、攻めてる。

雰囲気変わったよね。

以前はもう少し”やさしさ”とか

”儚さ”とか滲んでたけど

今回はとーっても攻め攻め。

尖った歌詞とか難解な歌詞とか。

”開戦前夜”路線ですね。

 

さらにカップリングの”棘荊”

”いばら”と読むのねん。

 

こちらも攻め攻めw

将クンのデスボがはんぱないww

ヘドバンの嵐的な。

ライヴでどう成長するか楽しみ〜☆

 

東京では連日 イベント続き。

いいなぁ。東京住みだったら

毎日仕事帰りに通っちゃうぞw

 

今日、3月9日のチケも到着予定で

来週は、いよいよ新しいアルバム曲を

聴くことができます〜(*´▽`*)

 

 

ところで

MEMENTO と 棘荊

ちょっと似てるって思い始めたら

ずーっと2曲が脳内でミックスされちゃって^^;

MEMENTO のサビと

棘荊の出だしがね、

ある意味似ておりますの。旋律。

かたやメジャー、かたやマイナーだけど

音の上がり具合がよく似ておりますの。(゚Д゚;)

 

カラオケで口ずさむと

なぜか融合しちゃう

沙羅なのでしたー。

 

 

 

By 沙羅双樹 | Alice Nine | CM : 0 | TB : 0 |

2017.06.27 /


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 仲良しMAIN薔薇柄×黒のドレス >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+