ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< 開花秒読み | main | 開花! >>
A9 NEW ALBUM 世界最速解禁解説公演

2017.03.09(木)

A9 NEW ALBUM "IDEAL"

世界最速解禁解説公演

A9

@TSUTAYA O-EAST(渋谷)

Open 14:30  Start 15:00

 

 

 

もう3週間ほど前のことになってしまったけど。。

4月発売のNew ALBUM の解禁解説

まだ未完の状態での初聴き曲満載★

トラックダウン終わってる曲もあったけど

まだ撮りたての曲も。

ひろぽんの曲は、沙羅的にルパン三世みたいな

ゴージャスの曲だったり、

将クンの曲はダンサブルでワクワク。

虎サンのポップな曲は まさに”マイメロ”!(爆)

 

 

スタッフが舞台上の椅子に着席して

1曲ずつ曲について解説があり。

それにしてもこの5人のメンバーサン。

ホント、”華”があります。

何もしないでただ座ってるだけなのに

それでも素敵すぎる。。。w

 

 

未完の曲を公開しちゃうって

アーティストとしてどんな気分なんだろ?

オーディエンスと聴きながら

ワタシたちの反応を見たり、エピソードの話とか

今後の展開とか。。

それはまるで

メンバーのミーティング現場に

ともに居合わせたスタッフのような気分。

これはこれでとても素敵なアイディアだなと思いました。

まだ仕上げられていない曲が

今後、アルバムとなって再聴したときに

どんな感情が沸き起こるんだろう? 楽しみです。^^

 

 

それにしても

背中を少し丸めて足を組み

音源に聴き入ってる

ちょっと"素”を感じる将クンの姿って

なんて魅力的。きゅーってハグしたくなってしまう.

テヘペロ。

 

そして後半は

ミニライヴ。

 

新曲memento はじめ

未音源のアルバム曲を数曲。

Adam いい曲★

 

最後はFC会員限定で

5人メンバーとハイタッチ♪♪♪

 

にゃー。

将クンと虎サンは、2月ぶりw

むしろ、アタシがたくさん気合と

元気もらいました。

 

 

はぁ。楽しかった。

 

ハリーのことがあったので

できるだけ家を空けないようにしようと

そう思って帰りは新幹線で日帰り。

でも、

当日は、ハリーが天国へ行ってから5日目。

抜け殻みたいで

哀しみいっぱいで向かった東京。

公演は楽しかったけど

実は、いろいろ思い出せないこともあって

妙なテンションだったのかもしれない。。。

 

今だって癒えない。

それでも

病床から解き放たれてあの子も

楽になったのだと思いこめば

少しはアタシも楽になる。

 

・・・

 

VAMPS の新曲も届いてます。

今はこっちがヘビロテ。

感想などはまた別記事で。。

 

 

 

 

| Alice Nine | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijiyume.jugem.jp/trackback/4990
トラックバック