<< ダッフルコート | main | 雨桜 2 >>

雨桜 1

VERITAS   ヴェリタス
( アジア限定 キスミートゥルー 2010 )

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

雨は夜からとの予報だったのに

 

昼過ぎから降り出した

 

気の早い雨。。

 

仕方なけど

 

今年は満開と天気の悪さが重なっていて

 

 

残念。

 

 

VERITASのワンピには

 

愛犬ハリーのPIC

 

数年前に

 

rikuhanaサンにオーダーした

 

大切なワンピ。

 

今年はハリーも一緒に

 

お花見に来ましたょ。

 

 

 

 

 

ヘレンカミンスキー風麦わら帽子も

 

rikuhanaサン作。

 

 

 

 

 

 

雨のしずくも美しいです。

 

小雨だったので

 

花見客もほとんどいなくて

 

静かな公園を

 

ゆっくり散策できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は

 

まだ80%くらいかなぁ。

 

今週末の雨模様を乗り切って

 

来週もお天気不安定だけど

 

花散らしの雨に

 

なりませんように。。。

 

 

 

 

 

 

最近

 

ひとりで家にいるとき

 

急に

 

ぐわーーーーって

 

ハリーのことを思い出して

 

それがスイッチみたいになって

 

心がざわついて

 

いろんなことが

 

押し寄せてきて

 

哀しくて

 

不安感に耐えられなくなりそうに

 

なることがある。。

 

 

これが

 

属にいう

 

”ペットロス”なのだな。

 

 

妙に他人事みたいに

 

頭の中でもう一人のアタシが

 

そんなことを

 

考えている。

 

 

 

それにしても

 

 

ヤバい。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| - | 22:01 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nijiyume.jugem.jp/trackback/4999

Trackback