虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ロットンの日2017 @京都KBSホール2DAYS

2017.06.09(Fri)

ロットンの日2017

Rottenglaffty /キュウソネコカミ

17:30 Open 18:00 Start

京都KBSホール

 

ライヴからずいぶん日にちも経ちましたねー。

楽しかったなぁロットン2マン。

 

仕事早目に切り上げて

即新幹線に飛び乗って

ちょっと遅れたけど無事KBSに到着。

ロットンは、VAMPS LIVE で2マンあったけど

それだけした参戦してなく。

でも結構CDは聴いていて。

ロットンのおひざ元京都でのライヴなので

お作法もわからないので

ドキドキしつつ目立たない黒ワンピで参戦。

ですがー

キュウソネコカミのファンもロットンのファンも

みなTシャツ着てて

むしろ普通に黒ワンピ目立つ(爆)

 

キュウソのライヴは初だったけど

面白そうなバンドなので期待したたの。

で、面白かった!

Vo.サン、会場にダイヴして

そのまま泳ぐように

後方のアタシの居る近くまでやってきて

アタシの傍にいた親子連れ(2歳くらいの娘肩車)に

「君に逢いたかった!」と握手をし

また泳ぐようにステージへ去っていきました(笑)

 

また途中の段ボール箱を使ってのMCは大爆笑。。

ちょうど小出○介の問題勃発の時期で

キュウソの曲がNHKの小出君が出演する番組に

流れるはずだったのだそう。

それが。。ボツ。

笑いをとりつつやり場のない怒りをぶつけてました。

段ボールは、最後にはVo.サンが上いダイブして

ぺちゃんこに。

そしてそれが会場後ろあたりまで流れてきて

Vo.サンが、

「それごみだから、回集して帰ります」って言ったら

前に戻ってきたんだけど

みるみる小さくなってゆく@@

みんな少しずつ記念にちぎってお持ち帰りみたい(苦笑)

 

キュウソの初ライヴ、はっちゃけた雰囲気で

会場盛り上がり♪楽しかったw

 

セトリ

01.e for 20

02.ビビった

03.ファントム

04.邪邪邪

05.困った

06.家

07.DQN

08.ハッピーポンコツ

09.わかってんだよ

 

 

 

 

ROTTENGRAFTTY

 

やはり地元でもあるし

キュウソネコカミの後

さらなる盛り上がり。

後方までわちゃわちゃです。

VAMPS LIVEだと

後方は静かに見ることもできる雰囲気もあるけど

ロットンは前も後ろも関係ないね^^;

後方まですごいwww

 

前の方は、男子がダイブするダイブするw

とても女子では前の方は怖いかなーって感じ。

でも楽しい。

2マンだったので

セトリは短めだったけど

ライヴで初聴きの曲もいっぱいで(アタシにとっては)

新鮮でしたん。

気になってたライヴの服装ですが

ほぼほぼロットンのT。

ボトムは男女問わずハーフパンツで

靴はスポーツシューズ。

男性の方が少し女子より多いかな。

年齢層は結構高い。

そりゃバンド歴も長いもんね。

ちょい悪おやじ風な方も多く

激しい曲が多いロットンだけど

いいお年の男性が大ノリしてるのは

なかなかいいもんですねー^^

 

思い切って京都まで着てよかった〜☆

宿泊は、KBSホールからも歩ける距離

ライヴ後は月夜の道をゆ〜っくり歩いて

ホテルへ☆

そして次の日は6月10日

ロットンの日。ワンマンです^^

 

セトリ

01.5~Five~

02.灯

03.かぞえ詩

04.STAY REAL

05.e for 20

06.響く都

07.P.I.L

08.世界の終わり

09.D.A.N.C.E

10.This World

11.マンダーラ

12.NO THINK

13.銀色スターリー

14.金色グラフティー

15.Rainy

 

-EN-

16.70Cm四方の窓辺

17.Bubble Bobble Bowl

 

 

| 22:35 | MUSIC | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。