ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< ホームスウィートホーム 1 | main | パイナップルプリンセス 7 >>
いよいよビスパ!あと一週間。

 

いよいよ来週に迫ったビスパのチケット

無事に到着。

今年も鮮やかチケw

 

なんだかなー。

すっごく楽しみなはずなのに

チケ種類を

なぜか両日とも指定席にしてしまい・・・( ゚Д゚)

ホントは1日はスタンディング

もう1日は、ゆっくり席ありでって思ってたんだけどなー。。

 

でも

どこにいても楽しめそうだからいいです^^

 

すでにビスパGOODS も発表されて

HYDEサンが描いた

沖縄ならではのシーサー柄のTシャツとか、

気になるw

 

あとは

Live以外の時間をどう使おうかな?って

計画建てるのも好き。

 

ホントは、レンタカー借りるほうが

フットワークは軽くなりそうだな〜。

観たい場所、やりたいこと、

色々あるので

滞在中にできるだけ詰め込む。

 

台風低迷してるから

それさえ解決すれば

楽しい夏休みが始まる♪
 

 

 

それから

10月と11月の

UNDERWORLD ツアーファイナル!

まさかの名古屋とばし( ゚Д゚)

 

今回は神戸と幕張1日ずつの発表。

10月最終の週末はあいてる、、っていうのは

ハロパがあるから?

でもそれにしても2週続きじゃないってところが

気になります。

去年、HYDEサン、

もう少し縮小したいって言っていたような。。

大所帯になりすぎたもんね。。ハロパも。

それも楽しかったんだけど。。

 

そして

11月のファイナル幕張。

私は、まさかのイエモンのFCイベントと

重なっているという。。

いえ。まだ当選かどうかもわかりませんが。

すでに行くきになっているので

外れる気しないんですがw

 

そんなわけで

もしももしも

イエモンFCイベント外れたら

VAMSP ファイナル。

なんだかなー。

 

ライヴを追ってると

1年の何て早いコト。

 

 

 

| L'Arc & HYDE | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nijiyume.jugem.jp/trackback/5068
トラックバック