虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
パイナップルプリンセス 11

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

一昨日だったかな

 

夜の風が変わったと感じた。

 

それはいつもお盆の頃

 

もう秋の匂い。

 

 

日中はまだ暑いけど

 

夏が終わるなぁ

 

 

毎年この頃

 

しみじみ思う。

 

 

 

夏が終わらないうちに

 

Sharis をいっぱい撮る。

 

 

沖縄で見つけた

 

ミニパインと♪

 

 

瞳孔が薄い 緑の目は

 

ぼや〜っとしていてかわいい★

 

 

| 01:06 | MY Blythe | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
★koto さま★

優しいコメントありがとうございます。
ハリーのこと、
一緒に想ってくださって・・・
kotoサンへの感謝の気持ちでいっぱいです。
今でも
仕事が終わってホッとした瞬間とか
何気ない生活の合間に
急にハリーを思い出して
胸が苦しくなります。
亡くした切なさは
いつまでたっても消えないものなんですね。
でも
そうやって いつでも
いつまでも思い出すことが
ハリーと過ごした幸せな時間と
ハリーへの感謝の想いを失わない術なんだと
思います。。。

あっ。。。
ハリーは男の子です^^ 
クンで大丈夫です(*^-^*)

沖縄は・・
台風に翻弄された旅ですが
その分、忘れられない旅になりました。
ぼっち旅の珍道中ですね(笑)
ミニパインは
一個100円というお手軽さで
韓国や中国の人たちが
大量買いしていました^^;


それから!
娘さんもモロッコへ!!
6月ですと、
かなり暑かったのではないでしょうか。
娘さんの旅のお話も
きっと色んなドラマがあるのでしょうね。
ちょっと聞いてみたいなぁ^^ 

モロッコの旅行記・・・
楽しみにしてくださっていると思うと
がんばってUPしないと、と
気持ちは張り切っちゃいます♪

どんどん時間に押し流されてしまい
賞味期限が切れないうちに
ちょっとずつ更新できたらいいなと思います。
読んでくださって
本当にありがとうございます^^

kotoサンも
どうぞ季節の折り、
お体ご自愛くださいませ★

Shopや新作発表も
楽しみにしています! 






| 沙羅 | 2017/08/17 00:53 |
お久しぶりです!何度か、コメント書こうとしたけど、ハリー君が虹の橋に行って、涙が出てコメント書けませんでした。
ハリー君が、虹の橋から、沙羅さんのところへ遊びにきてる記事を読んだときほっとしました。が、やっぱり涙が出てしまい。
会ったこともない私がこうですから、一生懸命に看病され看取られた沙羅さんのお気持ちは想像をはるかに超えていたことと思います。

優しいハリー君は、きっと虹の橋から沙羅さんのことを見守ってますね。
変な文章になってしまいすみません。
(ハリーちゃん、女の子だったらすみません!)

小さいパイナップル、とっても可愛いです&#9825;
無事に沖縄に行けて良かったですね〜

来年になっても、「モッロコ8」楽しみにしてます!ちょうど、6月に娘がモロッコに行ったのですが、まだ少ししか写真を見てないので、沙羅さんの記事を、楽しく拝見しました&#9825;

不安定な天気が続きますので、お体にお気をつけください。乱文、お許しください。



| koto | 2017/08/16 14:45 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。