虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
恋と毒薬
『恋と毒薬』

恋をした あなたに
だから 振り向いて欲しかった
たとえば その笑顔が
僕じゃない誰のためでも

困らせてごめんね
あなたのこと
好きになったのが
間違いだよね
優しくしないで
もうこれ以上
きっと期待してしまうから

遠くばかり見てる 瞳のその奧に
僕の居場所はなくても

めちゃくちゃに壊して
もしも突然抱きしめたら
忘れられないくらい
憎んでくれるだろうか…

恋をした あなたに
だけど答えを求めたら
甘く溶けたバニラは
胸を焦がす毒に変わる

あなたの目に映る 名もない花にさえ
いつも嫉妬しながら

傷つくと知ってて
人はなぜ恋をするんだろう
逃げることもできずに
むき出しの心で

恋をした あなたに
せめて気がづいて欲しかった
たとえばこの想いが
もう会えない理由になっても


作詞:小林夏海
作曲:オオゼキタク
歌 :オオゼキタク


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


すごくセツナイ うたです。
「甘く溶けたバニラは
 胸を焦がす毒に変わる」
このフレーズが
いつだって胸に響いて苦しいくらい。

アルバム2枚出ていますが
どちらも きゅんとなる
せつない歌がつまっています。 

公式HPはこちらです♪
いろいろ試聴できますょ
リブリーのミミマキムクネちゃんも
飼っているんですねw (>_<)
| 11:19 | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。