ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
My Space
TODAY'S MOON
CURRENT MOON
カウンター
SARA
閲覧者
閲覧者 ? 人
SPONSORED LINKS

Fly Me To The Moon

虹夢 Part2
沙羅の大好きな人たちとの覚え書き♪ HYDEサンとかラルクとかDollとか☆
(画像の持ち帰りはご遠慮ください)
パイナップルプリンセス 8

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

夏風邪にいてから

 

咳がなかなかとまらない。。

 

はー。

 

夏風邪は長引くよって


みんなに言われるけど

 

ホントですね。。

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホームスウィートホーム 2



Monet  モネ



(CWC限定 ジュニームーン ホームスウィートホーム 2017)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 



妖精みたいなドレスも 



 



きっちり着こなしてくれる



 



スーパーモデル♪



 



 



 



 



 



 



 





 



癒されまくり♪



 



 



 



 



 



 



 



 



 


| MY Blythe | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 7

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

気が付けば

 

ラディエンスリニュ―になって

 

グレイシーをのぞいて

 

その後の子たちの

 

お迎えラッシュが続いております。。

 

 

続きすぎで

 

みーんな可愛いのに

 

愛で方が薄くなっているようで

 

申し訳ない。。(゚Д゚;)

 

 

ずっと暑いし

 

PIC撮るのも

 

鬼愛が入らなし

 

重ねて申し訳ない。。。

 

(=゚ω゚)

 

 

 

誰に謝ってるんだか。

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよビスパ!あと一週間。

 

いよいよ来週に迫ったビスパのチケット

無事に到着。

今年も鮮やかチケw

 

なんだかなー。

すっごく楽しみなはずなのに

チケ種類を

なぜか両日とも指定席にしてしまい・・・( ゚Д゚)

ホントは1日はスタンディング

もう1日は、ゆっくり席ありでって思ってたんだけどなー。。

 

でも

どこにいても楽しめそうだからいいです^^

 

すでにビスパGOODS も発表されて

HYDEサンが描いた

沖縄ならではのシーサー柄のTシャツとか、

気になるw

 

あとは

Live以外の時間をどう使おうかな?って

計画建てるのも好き。

 

ホントは、レンタカー借りるほうが

フットワークは軽くなりそうだな〜。

観たい場所、やりたいこと、

色々あるので

滞在中にできるだけ詰め込む。

 

台風低迷してるから

それさえ解決すれば

楽しい夏休みが始まる♪
 

 

 

それから

10月と11月の

UNDERWORLD ツアーファイナル!

まさかの名古屋とばし( ゚Д゚)

 

今回は神戸と幕張1日ずつの発表。

10月最終の週末はあいてる、、っていうのは

ハロパがあるから?

でもそれにしても2週続きじゃないってところが

気になります。

去年、HYDEサン、

もう少し縮小したいって言っていたような。。

大所帯になりすぎたもんね。。ハロパも。

それも楽しかったんだけど。。

 

そして

11月のファイナル幕張。

私は、まさかのイエモンのFCイベントと

重なっているという。。

いえ。まだ当選かどうかもわかりませんが。

すでに行くきになっているので

外れる気しないんですがw

 

そんなわけで

もしももしも

イエモンFCイベント外れたら

VAMSP ファイナル。

なんだかなー。

 

ライヴを追ってると

1年の何て早いコト。

 

 

 

| L'Arc & HYDE | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホームスウィートホーム 1

CWC 限定 ジュニームーン ホームスウィートホーム

 

 

名前はまだ無い^^;

 

 

 

キラキラした子だなぁ。

 

 

髪もつやつやピカピカでまぶすぃー。

 

 

半透明肌だけど

 

前述の同じく半透明肌の

 

フィービーメイビーと比べても

 

フィービーが普通肌?と思えるくらい

 

この子の肌は透明より。

 

肌の色合いや血色もいいし

 

Blytheは どんどん

 

ノーマルにカワイイ子たちに進化してるね。

 

一番の変化は

 

”肌の色”。

 

初期の頃の子と比べると

 

明らかに自然。

 

昔の子たちは

 

おもちゃっぽい肌色。

 

どちらもいいんだけどね。

 

 

 

 

| MY Blythe | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
双子!?

 

本日到着したホームスウィートホーム

 

どちらでしょう??

 

なんてね。

 

でもアタシ自身

 

箱を開けたとたん

 

あれ?

 

と一瞬驚くほど

 

似ております。。

 

左は、フィービーメイビー(睫毛、髪はチェンジ)

右が、ホームスウィートホーム

 

似てると思ったのは

 

正面のブラウンアイ。

 

オリーブグリーンのアイシャドウ。

 

睫毛も二人ともブラウンだし

 

リップの形もほぼ同じ。

 

髪色も似てるからだね。

 

 

我が家のアルメリア(フィービー)は

 

この子が発売された6年前に

 

アタシ好みに

 

睫毛をミッドナイトスペルのブラウン

 

髪は ボーダースピリットの金髪に

 

換えた子なんです。

 

当時の記事はこんな感じ。

 

 

 

時を超えて

 

双子みたいな子が出るなんてね。

 

結構びっくりした(笑)

 

 

ちなみに

 

どちらも薄毛です(苦笑)

 

ベタベタ仕様は

 

すぐにヘアエステして

 

すっきりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
VAMPS LIVE X UNDERWORLD @名古屋 7/12 (4日目)

 

2017.07.12(Wed)

VAMPS LIVE XVII -UNDERWORLD-

VAMPS

@ZEPP NAGOYA

Open 18:00  Start 19:06

 

 

名古屋もはや4日目にして最終日。。

速いねー。。。 あっというまの4日間。

 

この日は、名古屋で初めて午後、雨の予報が。。

3日間、降らずに暑かったからねぃ。

この日は800番台前半。

そしてやっぱりアタシの居場所は下手2柵目。。

 

今日もモッシュピットは男子が暴れていて

土下バンもやったし

結構な汗だくで楽しいLiveでした。

ダイバーはやはり1柵目にしかたたなくて

その後のHYDEサンのBlogへのコメントでも

”ダイバーサンがありがとう、って言いながら

転がっていった”とか

”ちゃんと靴を脱いでダイブしていた”とか

マナーも改善されてるみたいです。

 

2柵目にいると、

あまりそういいうやりとりは聞こえないけどね。

それにしても

最終日は、1柵目に入れるわ入れるわ。

めっちゃ入れて何度かぎゅーって圧縮されて。

やっぱり、ダイブ対策なのかな?

思ったけど

むしろぎゅーぎゅー詰めだと

手さえ自由に上がらないから

ダイバーを送るなんて難しいんだよね。

あと、

ロットンみたいに

最前列でダイバーを受け止めるスタッフが

もっとマッチョじゃないと。。

とは思いました。。

 

それから

最終日は下手の2柵目後方に

カメラ設置されてました。

 

収録かな。

大阪でも最終日あったみたいね。

東京もなのかな??

 

 

さて。

いつもの

”又、来るからな。

首洗って待ってろよ!”

のセリフを置いて

4日目 終了。

 

はー。

暫く逢えない。。寂しいな。

8月のビスパまでお預け。。

 

そう思いつつ外へ出たら

なーんと、大雨!!!(=゚ω゚)ノ

 

スタッフは、

入り口で立ち止まるな、

外へでろ、ってうるさいんだけど

やっぱり躊躇しますわよね。

傘ないし ブハ・・・

 

軒先で雨宿りしてても

やみそうに思えないし

汗だくで暑かったし

雨に濡れるのはいとわなかったし。。

で、

マフラータオルと頭にノッケて

駐車場まで歩くことに。

でも、すごーい雨で10分ほど歩いたとこで

コンビニに避難。

傘を買って、駐車場までの道すがら

大きな水たまりがいくつもできていて

すっかり靴の中まで水浸し。。

 

車に着替えを入れてたので

さささっと着替えて

(もぅ、下着までびしょ濡れだよー)

帰りの道では

途中大きな道路も浸水があったようで

のろのろ運転。。

まるで湖のように水がちゃぷちゃぷ。

何年か前の、コシまで使ったあの大雨の

トラウマが蘇る。。。( ゚Д゚)

 

あとでTVのニュースでわかったけど

近くの病院では、地下に水が浸水して

救急業務ができなかったんだって。

そんな局地的なゲリラ豪雨だったのでした。

 

そして

アタシは、その後夏風邪をひいてしまい。。

2日ほど、声が出なくなりーの

現在は咳が全く治らないーの

薬は5日分、飲みきったーの

そんな感じで情けないこと。。。(´;ω;`)ウッ…

ビスパまでに治さないとね!

 

 

◆以下セトリ

 

01.MIDNIGHT CELEBRATION

02.INSIDE OF ME

03.EVIL

04.SIN IN JUSTICE

05.BREAK FREE

06.DON'T HOLD BACK

07.BLEED FOR ME

08.IN THIS HELL
09.CALLING
10.Bloodsuckers
11.UNDERWORDL
12.RISE OR DIE
13.AHEAD
14.DEVIL SIDE
15.B.Y.O.B
-en-
16.LOVE ADDICT
17.SWEET DREAMS
18.RISE UP
19.SEX BLOOD ROCK' N ROLL
大雨の翌日。。
晴天。
次に着るのは @沖縄だね〜★

 

 

| L'Arc & HYDE | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 6

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

しつこく Sharis 続きます♪

 

誰の黒サンダルか失念しちゃったけど

 

オープントゥのヒールサンダル

 

意外に安定感があって

 

使いやすい。

 

 

 

おなじような構図ですが(*'ω'*)

 

7センチくらいのヒールを履いて

 

颯爽と歩くSharis 嬢

 

かっこいいな^^

 

夏のお嬢さん★

 

 

正面の緑のアイ

 

瞳孔がないタイプ

 

なので

 

くっきりせずに

 

ぼわ〜〜っとした印象。

 

これもまた嫌いじゃないよ。

 

 

 

 

 

それにしても

 

Qちゃんにオーダーして

 

作ってもらったニットのビキニ

 

どこへしまったかなー。。

 

 

探さないと夏が逝っちゃうね^^;

 

 

 

 

 

| MY Blythe | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
VAMPS LIVE X UNDERWORLD @名古屋 7/11 (3日目)

 

2017.07.11(Tue)

VAMPS LIVE XVII -UNDERWORLD-

VAMPS

@ZEPP NAGOYA

Open 18:00  Start 19:06

 

名古屋3日目。

もう折り返しかと思うと寂しいねー。

そしてあっという間。

 

仕事帰りにお着替えして参戦♪

整理番号600番台前半で

気合はいります♪

 

前日のHYDEサンのBlog の影響か

今日もダイバーは1柵目の後方からしか

たたなかった。

しかも少人数です。

この日もHYDEサンは、いつも以上に

ダイブのとき、会場を見守ってたような感じ。

モッシュは相変わらずドーン!って感じでしたが

ミッセレの時は、2日目に続き

2柵目で輪になって土下バン。楽しかったー☆

あのあとのわちゃわちゃ感がいいのですw

 

3日目ともなると

すっかり体中に音が沁みわたっていて

共鳴する感じでステージの音が

ばんばん伝わってくる感度もよくなっている。

(*´▽`*)

 

アンコまでの時間も

ホントにタイトですね。いつもながら。

することして

さく〜〜〜と終わる。

気づけば、2時間たってないというw

2日目もそうだったね。

会場出たら18時40分だった! 

今までで最速時刻w

今日は、19時06分始まりだから

2時間遅くて、

終了は20時45分くらいでした。

はぁ。怒涛のLIVE

疾走感。 

3日目もあっという間に終わるのです。

 

んで

ダイブ、モッシュのこと。。。

3日目の会場前

たまたまあたしの傍にいたグループが

東京での事故について話してて。

4日目に警察が来る事態になったんだってね。

ライヴ中の危機管理について。

主催者側がとても怒られたって。。。

それから、

東京では、上手側にもダイバーがたったり

モッシュがあったりと、

今までのマイナールールが成立してなかったらしくて。

 

東京5、6日目は

ダイブ、モッシュ禁止!のお達しがあったとか。

なるほどー。。そういう経緯があったのは

こちらではなかなか伝わってこないもん。。。

というか、アタシ、ツィート追っかけるの苦手^^;

そのグループも、

ダイヴ、モッシュについて色々意見を話あってました。

 

「HYDEにあんなこと言わせちゃいかん」

 

そーいう意見もあるでしょぅ。

でも。。。

でもでも。。。

アタシは、、、

 

もっと、Live中に危険行為について

啓蒙してほしいと思う。

だって

HYDEサンの言うことなら

みんな、ちゃーんと聴く、

おりこうさんばかりだから。

 

言わずとも自然に会場に

ルールが出来上がるのが理想かもしれないけど

乱れてきたら

やっぱり、危険行為については

HYDEサンの口から、その都度その都度

きっちり発言してくれたらいいのに。

実際、そーいうバンドもありますね。

やさしさから出る言葉は

会場にも伝わって

会場みんなも優しい想いで

周りを考えることができるのではないでしょうか。

 

ファンが入れ替わることもあるし

新しいファンほど、

そういうことわからないでしょうから

何度でもその都度、言ってくれたら。。

 

甘えていますかね。。

でも

みんな、HYDEサンの言葉から

考えることが広がっていく。

今回みたいに。。

そう思うんですよね。個人的には。

 

以前HYDEサン言ってましたよね。

やんちゃなファンでも

僕にとってはみんなカワイイ。

そういう想いに

みんなが応えられるように

ファンの雰囲気も

今以上に良くしていけたらいいね。

 

 

セトリは

久しぶりにPIANO DUET 聴けた。

そして

久しぶりにHYDEサンの日本語(笑)

気づけば、今アルバム、英語オンリーだよね。w

そして、

今のセトリだと

マフラータオル必要ないww

 

 

 

◆セトリ(覚え書き)

01.UNDERWORLD

02.INSIDE OF ME

03.REDRUM

04.EVIL

05.BREAK FREE

06.DON'T HOLD BACK

07.BLEED FOR ME

08.IN THIS HELL
09.CALLING
10.Bloodsuckers
11.Lips
12.RISE OR DIE
13.AHEAD
14.RISE UP
15.MIDNIGHT CELEBRATION
-en-
16.THE JOLLY ROGER
17.PIANO DUET
18.B.Y.O.B.
19.SEX BLOOD ROCK' N ROLL
| L'Arc & HYDE | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップルプリンセス 5

Sharis  シャリス

(パイナップルプリンセス 2017)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今日も暑かった。

 

曇天で風がなく

 

湿度がまとわりつくような

 

じっとりした暑さ。。

 

 

 

 

 

sharis の涼し気な表情をみて

 

涼みましょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

白砂の浜辺ぢゃなくて

 

白い石ですが^^;

 

この石って

 

よーく見ると

 

パイレーツオブカリビアン3の

 

白い蟹サンみたいだw

 

 

さて。

 

東京五輪まで

 

あと3年だって。

 

少しずつ

 

現実的になってきたね。

 

 

| MY Blythe | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |